※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
子育て・グッズ

19時50分に同じマンションの男の子が外で騒いでいて、子供たちも一緒に遊びたがって困っています。早く寝かせたいのに、お風呂に入れずにイライラしています。明日の保育園の日は遊ばないでほしいです。

こんな時間(19時50分)から同じハイツの男の子がママと外で遊び出した。外でキャッキャ言ってるからうちの子たちその声聞いて外に飛び出して一緒に遊び出す。
イライラ。
うちは9時には寝かしたいからもうお風呂に入りたいのに。明日保育園の日はやめていただきたい。

コメント

トンカツ

いくら外で声が聞こえても私なら夜だから外に行かないでと言って行かせないです😅

  • むん

    むん

    そうですよね。もちろん、もう夜遅いから行かないでって何度も行ったんですけど💦

    • 9月7日
deleted user

外に出させないようにします
さらに他の方に迷惑になってますよね

  • むん

    むん

    そうですね。わたしが言い聞かせないとですよね💦

    • 9月7日
ゆ

涼しい時間帯、お母さんの仕事の都合などで今しか遊べないとかですかね?
それぞれご家庭の都合もありますし、この時間帯なら許容範囲かとおもいます。

外に飛び出すというのは言っても聞かない感じですか??

  • むん

    むん

    そのおうちの子と同じ保育園で保育園帰宅後はずっとお家にいてたと思います。
    そうです。言っても聞かないんです。双子だからか2人で悪ノリすごくて💦

    • 9月7日
ゆゆゆゆ

行ったらダメだよ。で聞かないですか?

  • むん

    むん

    行ったらダメだよで聞いてくれる子たちだったらいいんですが…
    下の子のオムツ変えてる間に出ていっちゃいました😳💦

    • 9月7日