※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなゆいはる
子育て・グッズ

子供の服が足りず、旦那に買ってもらおうとしたらズボンがなくて困っています。管理入院と出産が控えているため、お願いしたいです。

これから夏本番になっていきますが、お子さんはどんな服装ですか?

うちは男の子が年子なので、長男で買った服をそのまま次男にしばらく着せてたのでしばらく服はあまり買うことはなかったのですが、長男が成長して共用もめきなくなってきました。

Tシャツはちょこちょこ買ってたのですが、ズボンが今なくて、Gパンとか、長ズボンしかありません。

お金がないのでリサイクルショップでいつも服は買ってます。

私は免許なくて旦那も休みなくてどこも頼る所もないし、出産も近くてでかけられず、久しぶりに昨日いた旦那に買ってきてもらうよう頼んだのです。

来週から管理入院して再来週出産で母1週間お願いするのにズボンないんじゃ仕方ないのでよろしくって。

そしたら長ズボンしか入ってない…(T_T)
普通わかるものと思って言わなかった自分が悪いんです😢

いつも全身タイツみたいなの平気で着てでかける位ださくてセンスなさすぎなのでそうなる事くらい予想できたのに…

ああ悲しい😢

コメント

あんちゃんさん

ネットで買っては?

うちも上二人は男の子の年子で上の子の服をそのまま下にまわして着せてます。生まれた季節が真逆なのでサイズ感おかしいときもありますが・・・

男の人って細かく言わなきゃわからないですよね。

私も二人目のとき切迫で入院し義実家と旦那に預けてましたが面会に来ると全身黄色の服でしかもインしてたり。上下シマシマとかありました。
旦那と義両親のセンス絶句でした。高い服も台無し・・・

• まなゆいはる

まなゆいはる

ありがとうございます!

前はネットで買ってたのですが
    、とにかく今お金なくて(T_T)

車検とアパートの更新と出産全部かさなってお金が足りません(T_T)…

上下シマシマはやばいですね(^^;)
    私帝王切開なので、術後直後にそんなんでこられたら殺す気かと思いますw
    傷口一気に開きそうw

でもうちも昨日、子供達は一緒に買い物行ったのですが、レーザーレーサーみたいの着て帰ってきて、何それって言ったら普通に服だと返されました。
    それで帰りに公園で遊んだとか言ってて見方によっては児童虐待かよって思いました(T_T)

• 7月10日
  • あんちゃんさん

あんちゃんさん

・・・レーザーレーサーって(笑)
    久々ツボ入りました(^^)
    ほんとに男の人って何するかわからない💦
    でもネットもダメならしょうがないですね😅
    連れてる本人(旦那さん)が恥ずかしくないならほっておくしかないかな・・・

• 7月10日