※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
産婦人科・小児科

産後2ヶ月です。悪露が終わってから2週間に一回ペースで本当に少量(整…

産後2ヶ月です。悪露が終わってから2週間に一回ペースで本当に少量(整理終わりがけ)の出血が続いています。
心配で出血のたびに産婦人科に行っていました。
出産時に胎盤が出てこず先生が子宮内に手を入れ剥ぎ取る処置をされたので、胎盤が残っている可能性も疑われ血液検査もしてもらいましたが正常で問題ありませんでした。
そして先週子宮頸がんの検診も受けましたが陰性で問題なく、毎回別の先生に見てもらっても、卵巣子宮ともに腫れたりしてなくて問題ないと言われます。
子宮頸がんでもない、エコーや内診でも問題ない。
一体何が原因なんですかね💦同じような経験された方いらっしゃいませんか?💦
部長の先生にもみてもらって大丈夫と言われたので本当に問題ないんだろうな。とは思いますが、出血があるたびに、はぁ。またか。大丈夫かな。と不安になります。

コメント