※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

主人と同じゲームをしています。昨日今日と熱が出てしまい、昨日は主人…

主人と同じゲームをしています。昨日今日と熱が出てしまい、昨日は主人もお休みだったので、ご飯とかお願いしました。
今日は平日で、わたしも病院行きたかったのですが、この時期コロナの影響で様子みてくださいと、、保育園にも家族で発熱ある場合はなるべくなら家でとの事なので子供達と家でゴローンの日でした。痛み止め飲むと胃が痛くなるので毎回飲めず、主人はいつも18時頃帰ってくるので、お風呂とか歯磨き任せよ、、と思っていたら、今ふっとゲームみたらログインしてるし(^ω^#)
しかも1時間前から、、、だったらさっさと帰ってきてよー(><)と泣きたい気持ちです、、

コメント

くーま

ログイン時間とか見れる
ゲームを一緒にやってると
気になってみちゃって
イラッとしてしまいます。。
お熱なのにそんなこと考えたくないですよね。

• ゆん

ゆん

少し良くなったから見たら、インしてて(*`ω´)ぐぬぬ・・・ってなりました^^;
    早く帰ってきてあれこれして欲しいのに(><)

• 9月7日