※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊娠・出産

31週の逆子で治る確率低いが、帝王切開覚悟。皆さんはどうですか?

31週逆子になってました😞34週に入ると治る確率は低いと  私はこの子の意志でこうなってるし帝王切開でも受け入れ。覚悟でいます。
皆さんは、どうですか?

コメント

りりー

逆子経験したことないのですが、
わたしは無事に産まれてくれればなんでもOK!!って思うので、赤ちゃんがしんどくないように帝王切開してもらいます😊

ママリ

1人目30週から逆子、横位、正常、を繰り返して結局逆子で帝王切開でした。
予定が決まってて動きやすい、夫も休みやすい、この子はコレが一番なんだ、と私も前向きに考えましたよ💓
お陰で2人目も予定帝王切開で既に誕生日決まってます😂

わくわく

32週で逆子になり、34週の検診では治っていました👶🏻よく動く子ならまだまだ治りますよ!
私は逆子体操で治りました。体操一回目でグルンと回転した胎動を感じました。

治ったあと、先生にもう逆子にはならなさそうか尋ねたところ、出産直前で逆子になったり頭位に戻る子もいるからねぇ… と言われました😅

こ

1人目の時、何度も逆子になり最後37週で戻りました!!
逆子体操するように先生に言われてしてたら治りましたよ〜✨✨

🐰

私自身がギリギリまで逆子で生まれる時には治ってたらしいです笑
赤ちゃんってホントわからないですよね!笑笑

久しぶりのママリ

24週頃からずっと逆子でした!1度も治ることは無くて
きっと私の心臓の音聞きたくて頭上にしてるんだろうなぁって可愛い奴め!って思ってました笑

やっぱり初めての手術でしたし、めっちゃ不安だし怖かったのですが、ポジティブに妊娠保険聞かないけど、帝王切開保険効くから計算したら帝王切開の方が安く済むじゃーん!って手術中考えて気を紛らわせてました笑

1度でいいから下から産んでみたかったなぁっては思いますが笑

sayu

私も何度もコロコロ変わって結局34週の時逆子で止まり予定帝王切開でした〜😂
娘の首に臍の緒3重巻きになってて身動きとれず逆子から戻れなくなってたみたいです😂
結果、帝王切開で良かったなと思ってます😀
臍の緒3重巻きのまま普通分娩の方が恐ろしいと思っちゃいました😂