※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週目でおりものに血が混じり、お腹が張る違和感があります。流産の可能性は心配ですか?

今妊娠5週目で先ほどおりものに血が混じってました。
これは普通のことですか?
お腹が張るような何か違和感があります。
一人目の時がどうだったか忘れてしまって、流産になるのか心配です😔

コメント

エル

妊娠初期にはよくあることと聞きましたが、一度病院に問い合わせた方がいいかもです😣安静にしなきゃだめ、とかあるので……。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々検索してよくあることと書いてあったのですがやはり不安で😢
    出血が多くなったら病院に問い合わせてみます。
    ありがとうございました😊

• 9月7日
てんまま

妊娠初期の子宮内の血管はどうしても出血しやすくなっているので、よくあることみたいですね。
私も以前の妊娠時に胎嚢確認前日に生理二日目くらいどばっと出血しました。仕事柄安静にはできなかったので、止血作用のある薬を処方していただきました。
よくあることではありますが、それが問題ないかどうかはエコーしてみないと分からないので、少し受診を早めてもいいと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検診までまだ日にちがあるので出血が多くなったら一度病院に行こうとおもいます!
    ありがとうございました😊

• 9月7日