※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お出かけ

愛知県からアドベンチャーワールドって、一泊だとしんどいですか?車で行…

愛知県からアドベンチャーワールドって、一泊だとしんどいですか?車で行きます。結構遠いですよね?
行くかはわからないですが、旦那が行くなら運転キツいから2泊したいと言ってます😅でもなかなかそんな3日も連休を取るのは現実的ではなく…😅
一泊で行った方は、朝早く出てアドベンチャーワールド行ってホテルって流れでしょうか🤔
最悪私も運転順番にやれば行けるかな🤔

コメント

❤️

愛知県から一泊で行った時は前日の夜に出て途中の伊賀あたりのSAで深夜の2時から7時くらいまで車のシートを倒して寝てその後朝イチでアドベンチャーワールドにつく感じでした😌
その時子供はもう車で寝てたので起きないようにチャイルドシートからおろして寝てましたね😅
アドベンチャーワールドには3時まで滞在してその後ホテルにチェックイン、宿泊
次の日はとれとれ市場で海鮮バーベキューでお昼ご飯を食べてゆっくり家に帰ってきました😊

• ぱん

ぱん

車中泊って感じですね!早朝発でそのままアドベンチャーワールドだとハードですかね😅
    2泊する価値はありますか??💦

• 9月7日
  • ❤️

❤️

うちは夫が運転係でさすがに5時間ぶっ続けで休憩入れても6時間ほど移動時間かかるのでつらいという事で車中泊っていう選択肢をとりました😌
    あとはアドベンチャーワールドだけがほぼ目的であとはとれとれ市場に行けたらいいな〜くらいだったので他にたくさん行きたい所があれば2泊でも良いかとは思いますが、私たちは深夜出発だったので帰りに休憩がてら色んなSA行けたのも楽しかったですよ😊

• 9月7日
  • ぱん

ぱん

子連れで車中泊したことないので、旦那に提案してみます!お子さんはチャイルドシートで寝る感じですか?

• 9月7日
  • ❤️

❤️

子どもは最初はチャイルドシートで寝てましたが大人が寝るときにそーっと移動させて一緒に寝ました😊

• 9月7日
  • ぱん

ぱん

フルフラットになる車ですかね?うちのならないー😂
    やっぱりゴロンとなるのが楽ですね😊

• 9月7日
ママリ

朝5時前くらいに出て10時半くらいに着いて遊んで、ホテルに泊まる感じでした。
旦那と交代で運転していきました。遠いですが、アドベンチャーワ一ルドはオススメです😆
また行きたいけど、行くぞ一!って気にならないとなかなか😅

• ぱん

ぱん

そうなんですね!旦那が、疲れて楽しめないと思うって言うんですが、交代していけばなんとかなるかなー😓旦那は疲れると機嫌悪くなるから気を使うんですよねー😅
    なかなかしょっちゅう行ける感じではないですよね😅

• 9月7日
あなご

6月のコロナが落ち着いている時期に行きました。

1日目は奈良に寄って、大仏と鹿を見て、ランチして、和歌山まで移動。
2日目に朝イチからアドベンチャーワールド 
3時くらいまで遊んで、帰宅しました。

運転は、帰りだけ代わる約束でしたが、高速がすいてたので結局代わりませんでした😸

• ぱん

ぱん

遊んでから帰宅したんですね!
    1日目の移動は無理なくていいですね!

• 9月8日
も

子供連れて前に行った時は友達(みんな子供いない)と行き友達が行きも帰りも運転してくれて日帰りで行ってきました😂よく行けたなと今では思います(笑)
またコロナ落ち着いたら行きたいと思ってますが、その時は朝が苦手な私と旦那なので
初日はゆっくり出てホテルで泊まって次の日にアドベンチャーワールドの予定で考えてます。次の日旦那は仕事ですが別にいいと言っていたので1泊だけで行くと思います。

• ぱん

ぱん

日帰り!!😳それはすごいですね😂
    アドベンチャーワールド終わってから帰宅ってことですね!それならそれでも行けそうですよね🤔

• 9月8日
ママリ

1泊の時と2泊の時と2回行きましたが1泊でも行けましたよ!
朝3時頃家を出て行き、アドベンチャーワールドの開く前に着き、遊んで16時頃ホテルに行き1泊、朝とれとれ市場でお土産買って帰ってきました。
その途中に奈良公園によりシカに戯れて帰ってきました。
私が運転苦手なので全て旦那が運転でした。

• ぱん

ぱん

朝3時ですか😳やっぱり朝発ならそのくらいが良いですかね🤔
    旦那さん素晴らしいです✨

• 9月8日