※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

赤ちゃんがおしゃぶりを嫌がっていたが、別の種類を試したら受け入れてくれた。おしゃぶりで寝ることができ、感動した。

皆さんおしゃぶり使ってますか😆?

1人目の時はくわえさせても、ぺっとされて全然ダメでした🤣

ここ数日は赤ちゃんが起きてる時間が長く、入眠も上手くいかないことが増えてきたのでおしゃぶりにチャレンジ🥺
それでも嫌がってダメで、こちらで質問したら別のおしゃぶりならくわえてくれるかもとのことで購入したらビンゴでした🥰

NUKのおしゃぶりだめだったけど、PigeonならOKだったみたい🙌

おしゃぶりってすごい…
あんなにグズグズしてたのにちゅぱちゅぱして勝手に寝てくれた😭💓

神アイテムですね😯
1人で感動してしまいました笑

コメント

5人のまま

おしゃぶり愛用してます!

長男長女はおしゃぶりまんで、次男三男はペットしてしまってましたが末っ子がおしゃぶりまんです!

しかも加え方が独特!
上下逆に付けてます(笑)戻しても上下逆にします(笑)

  • 5人のまま

    5人のまま

    旦那に

    〇〇ちゃん(私)のちくびも逆向きなのかもね!

    って言われたので

    私は末っ子に乳首を吸わせたことはないぞ!入院中から母乳あげない!って言って最初から哺乳瓶であげてたぞ!

    って数日前話してました

    • 9月7日
  • なーぽん

    なーぽん

    そうだったんですね😯
    反対向きとはすごいです😍!!
    これで今日から夜中ぐずったらおしゃぶりくわえさせます🙌

    • 9月7日