※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ファッション・コスメ

スニーカーを新しく買おうと思っているのですが、白は合わせにくいでし…

スニーカーを新しく買おうと思っているのですが、白は合わせにくいでしょうか?
無難に黒ばかり持っていて、ちょっと違う色をと思い白を買おうと思ったのですが、これから秋冬、重い色の服が多いので白の靴は合わないかな?と思いとどまりました。笑

あと、幼稚園の送り迎えで幼稚園の園庭を横断します。笑
絶対白は向かないですよね。笑

コメント

ママリ

全体真っ白なスリッポン持ってましたが、白ってこんなに使いやすいのか!!とビックリしてそれ以来白いスニーカー大好きになりました🤣💓
安いスニーカーだったので汚れたら買い換えればいいくらいの感覚で幼稚園の送り迎えで園庭横断してましたが、本当にすぐ汚れます😂(笑)
エナメルや合皮素材なら大丈夫そうな気もします🥰

はじめてのママリ🔰

白のスニーカーは必要不可欠になってます❤
ちなみにNIKEのエアフォースワンです〜!!!
年中履いてますし周りの子も古くなったら全く同じの買うくらい人気です!