※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日から義父母のおうちに初めてのお泊まり😃今日は夫は仕事だから義父母…

昨日から義父母のおうちに初めてのお泊まり😃
今日は夫は仕事だから義父母と私と子供の4人…気まずいかなどうかなーと思ってたけど、気を遣ってくれて、「洋服買いに行こうよ〜」と連れてってくれ、お店でも2人が抱っこしてくれてゆっくり選ばせてくれました✨(それでも泣いちゃうから焦って焦ってでしたが💦)
さらには「洋服1着だけでいいの?もっとかえば?」と…ほんとうに優しい🥺
インナーも買ってもらってるから1着だけじゃないんです🥺
それによくありがちな義母の趣味を押しつけられるとかもなく、私の趣味で選んで買って頂きました✨
いつも「食べたいものある?」と夫よりわたし優先で聞いてくれるし、義父母は食べないのにわたしのためにお菓子買っておいてくれるし、本当に優しいお義父さんお義母さんです🥺
すみません、嬉しかったので自慢になりました😂

コメント

はな

いい義母さん…🥺💓
私もそんな義母になりたいです☺️!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうですよね…!姉の姑が酷いもんなのでw、姉に羨ましがられてます😅

• 9月7日
ふじ

素敵な義父母さんたちですね✨
素晴らしいご関係だと思いました!👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、素敵な義父母なんです〜🥺特にお義母さんの距離感が最高です🤗

• 9月7日
  • ふじ

ふじ

うちは男の子いないですが、男の子がもし産まれたら私もそんな風になりたいと思いました!!
    きっとぽっちゃんさんもステキなお嫁さんなのだと思います☺️

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イヤイヤイヤ、なんもできない嫁です😅ほんとどうやって恩返しするか、料理も下手で食べさせられん…息子にまずいもの食わせててごめんなさいと思ってますw

• 9月7日
ぷりん

素敵ですね☺️私のところもぽっちゃんさんに似ていてとっても優しい義父母です。友達には自慢になるから言えませんが、本当にこの家に嫁いでよかったと思います✨
お互い大切にしましょうね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い、この家に嫁いで良かったですね✨この距離感を大切に、恩返しもしていきたいです😊

• 9月7日
ひーこ1011

何と良いお義母さん。
私も将来そうなりたいです。
うちは同居ですが、真逆な感じの人なので羨ましいです😓
嫁より自分の息子!!です😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同居…!!同居となると逃げ場ないし、見たくないところまで見えちゃうし、嫌いになる一方ですよね😢
    将来、絶対良い義母になりましょう‼️

• 9月7日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

そうですね!
    とりあえず同居は絶対しないと心に決めてます😅
    反面教師にして、程よい距離感の義母になりたいです😊

• 9月7日