※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

現在産後4ヶ月でワコールのシェイプマミーガードルを着用しています。2…

現在産後4ヶ月でワコールのシェイプマミーガードルを着用しています。
2人の子供を妊娠出産して、1人目の産後妊娠前の体重に戻りましたがやはりお腹はなかなか引き締まらず😂妊娠前唯一お腹は出ないタイプだったので最後の砦が無くなりました😂2人目産後の現在も足やお尻もなんですがお腹もぶよぶよです😂まだ妊娠前の体重に戻ってはいませんが、やはり戻っても体型はなかなか締まらないと思います💦
ただシェイプマミーガードルはいつまでつけていればいいのかと思いました😅シェイプマミーをやめたとしても何かしらのガードルは履かないと無理だなと思いまして😭
皆さんどうしてますか!?

コメント

二人娘

産後もう直ぐ一年ですがシェイプマミーサイズ変えて愛用中です!笑
そろそろ筋トレして、シェイプマミーなしでも体型維持できるように頑張ろうと重い腰を上げました。
伸びた皮が戻るのが半年から1年くらいかかるそうなので、そのくらいを目安に頑張る予定です!

• まま

まま

その手もありますね!
    やっぱり皮はしぶといですよね😭
    私も筋トレしてるんですが地道に頑張りたいと思います🥺

• 9月7日