※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
住まい

度々申し訳ありません。アパートの壁に旦那がパンチして穴が開きました…

度々申し訳ありません。アパートの壁に旦那がパンチして穴が開きました。
どのように対応したらよいでしょうか?
修理費用や対応方法を経験者の方や詳しい方おられなら教えていただきたいです。

コメント

モカ

かなり大きめの穴ですか❓
故意的な穴に該当すると思うので、退去の際に精算する形をとるかすぐ直したいのであれば管理会社に問い合わせなどをして直してもらうかですよ!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

男の人の拳の半分くらいの穴です‼️

• 9月7日
  • モカ

モカ

それは大きめですね😣何かで誤魔化せるようなものではないので管理会社に問い合わせて見積もり出してもらうしかないと思いますよ😣

• 9月7日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

分かりました、、、
    おいくらくらいになると思われますか?

• 9月7日
  • モカ

モカ

穴を開けてしまった事は無く、不動産屋で管理などをしていたのですが、業者さんにもよるのと直し方次第で金額変わると思います。
    壁一面クロスと下地を張り替えになるかパテで埋めてクロス張り替えかのどちらかかと思うので1〜3万は覚悟した方が良いかもです😅

• 9月7日

私は管理会社に電話して修理お願いしました!!

約5万でした😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

たっかーーーー笑
    やばいですね💦
    どれくらいの大きさですか❓
    😢怖いです、、、

• 9月7日

退会ユーザー

大体ですが15センチ✖️10センチです💦

見積もり時は「1万いかない」と言われましたが、実際はこの金額でした!

粘土みたいなので隙間を埋めて、そこから着色してという流れでした😅

• 9月7日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

石膏ボードごと変えたのではなく一部の修理で5万ですか‼️(O_O)
    かなり高額ですね💦
    手数料ですかね💦🤔

• 9月7日
なーぽん

故意に穴開けたとなると自費になると思うのでなにか別の理由で穴空いてしまったと管理会社に電話してみたほうがいいかも…
かなり深く穴あいてますか??

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですよね!
    でも大人の顔のあたりの位置なので子供がとかはおかしいですし、
    なんかいい言い訳ありますか❓💦
    穴は浅めです💦
    でも中の調べましたら石膏ボードらしきものは穴が空いています

• 9月7日