※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海空
子育て・グッズ

金曜日友達の子供にも持って行くものを考えています。2歳5ヶ月の子供がいるので、虫歯を気にしているかもしれません。何が良いでしょうか?

今週の金曜日、高校の友達と久しぶりに会います!
子供がお互いいます!
2人目の出産祝いをもらったんですがお返しいらんでー!って言ってくれてじゃあ次遊ぶ時お菓子とか持って行くな!って言って終わりました!

なので金曜日何かもって行きたいのですが何がいいと思いますか?
因みに友達の子供も2歳5ヶ月の子供が居ます!

ケーキとかは虫歯気にしてるかもしれないからなーっとか思って😣💭

コメント

りぃ

私ならお返しいらないと言われてもお菓子プラスで貰ったものと同じくらいの物をあげます!

pooh

ゼリーとかどうですか⁉️
子供も食べやすいですし(o^^o)
後は、
ママと子供とお揃いの帽子とかあげて、
よかったら、お揃いで可愛いと思ったから使ってー😊
って言って渡します(╹◡╹)
帽子じゃなくても、何か身に付けられるお揃いのものって、可愛いと思うので💕

ままり

焼き菓子+スタバカードとかですかね〜🤔

RK

お菓子は虫歯とか気にしてるようなら、果物とかはどうですか?シャインマスカットとか安すぎないし😋✨
あとは、お返しはいらないと言われても、やはりそこはきちんとしておくべきかなーと個人的には思います。