※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
妊娠・出産

芸能人が次々と出産していて、自分も早く出産したい気持ちになってきた。産休を楽しみたいけど、予定日をギリギリにしたいと思っていたのに、最近はそうでもないなぁ。

妊娠時期が似ているな〜と思っていた
芸能人の方々が次々とご出産されていく…🤰

川田さん
菊池亜美さん
ニッチェ江上さん
北川景子さん

…などなど😂

なんだか自分も早く…って思っちゃうな😂
産休楽しみたいから予定日ギリギリがいいなとか
前は思ってたのになぁ〜〜。

コメント

ママリ

同じことを思っていました😂
(といっても私はまだ生産期まえですが💦)

ぶらうんさん、37週なのでドキドキですね😅💦

• ぶらうん

ぶらうん

1人目が予定日越えだったので、きっと2人目もまだまだだろうな〜とわかっていながら、待っちゃう自分がいます😂

• 9月7日
♡miu.

わたしも思ってました~
きっと自分のほうが早いだろうと思ってたけど、みんなわたしより予定日早かったんだって感じです笑

わたしは予定帝王切開なので
早く…とかじゃないんですけどね😅

• ぶらうん

ぶらうん

同じくです😂😂芸能人の方はやっぱり遅めに妊娠発表するから、てっきり自分のが先かと…😂
    予定が決まってらっしゃるんですね!カウントダウンがあるっていうのもある意味ちがうドキドキありますね😳

• 9月7日
  • ♡miu.

♡miu.

思いますよね😂💦
    そうなんですよー😅
    上の子のときと産院も違うし
    いろいろ環境も違ったりするので
    不安が大きいですけど
    無事に産まれてきてくれれば
    ほんとにそれだけでいいです🥺🥺

• 9月7日
  • ぶらうん

ぶらうん

産院もちがうと、出産と入院とイメージわかなくてほぼ初めてみたいになりますね😳私は同じ病院なので、なんとなくイメージついてますが、コロナによる立ち会い、面会禁止でずっと1人っていうのが、1人目とちがうので不安です😭

• 9月7日
  • ♡miu.

♡miu.

コロナのせいでそのへん全く違いますよねー😭
    産んでも家族にも会えないし、
    赤ちゃんも家族に見せられないし…で、ケータイでやり取りしてね~って言われて、悲しかったです😅💦
    でも、上の子とは一緒に入院できるので会えないって心配はないんですけど、わたしが帝王切開なので、傷とかの痛みと、娘の相手をしてあげられるか、とかそのへんが心配でしかないです。。。

• 9月7日
もっ

思いました!先週くらいから
芸能ニュースが
出産報告だらけですよね😁
自分がよく見ていたニュースの
アナウンサーも今日出産報告があったので
ほんと多いなと思いました。

• ぶらうん

ぶらうん

自分が気にしすぎなだけかなって思いますが、やっぱり多いですよね😂みなさん出産を乗り越えた赤ちゃんに出会えてるんだな〜って思うと羨ましいというか😂😂😂

• 9月7日
いちご

私も同じこと思ってました!!
みんな出産してて、私だけまだだーってちょっと焦ります💦
陣クス全部試して、スクワットや散歩も頑張ってるけど、どうしたら生まれるのー?ってかんじです😂

• ぶらうん

ぶらうん

早く赤ちゃんに会えるようにいろいろされてるんですね😋私はなにもせずぐーたらで…笑
    人の出産報告聞くと、自分も早く…!!ってなっちゃいますね😂

• 9月7日
はじめてのママリ

分かります!
私は辻ちゃんと近くて生まれてからは辻ちゃんの子が何ヶ月になりました〜!とか見るともうすぐか!とか楽しみにもなります🥰笑

• ぶらうん

ぶらうん

こあくんですね😋❤️辻ちゃんのブログ読んでます!上の子がこあくんと数ヶ月違いなので、こあくん、もうこんなことできるんだな〜〜とか気になっちゃってます😊

• 9月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こあくんです💕ほんと可愛いですよね🥰
    1週間くらい違いなので勝手に親近感湧いちゃいますが、数ヶ月先でもえー!こんなことできるようになるの〜😊とわくわくしちゃいますよね💕

• 9月7日