コメント
梨果
うちの子も、肛門から血が出ていたことありました!
ワセリンとか馬油塗って改善しましたよー♪
メアリ
どれくらいの出血かにもよりますが、まずは病院へ。すぐに行けなければワセリンなどが良いと思います。
水分や繊維質が不足しているようですので、果物や水分を多く取らせて下さい。
-
しーーー
ありがとうございます❗
血はほんの少しです!
離乳食ははじめてないのですがリンゴジュースとか飲ませたらいいですかね?- 7月10日
-
メアリ
少しなら様子見で良いかもしれませんね。繊維質はジュースには少ないので、離乳食がまだなら麦茶やミルクで水分を多めに飲ませて、お腹をマッサージしてあげると良いと思います。
- 7月10日
-
しーーー
わかりました‼色々とありがとうございます😳
- 7月10日
୧⍢⃝︎୨⚑︎゛
とりあえず小児科へ行って
指示をあおぎましょう!
薬も貰えますよ!
-
しーーー
はい!明日いってみます😨
なぜ、日曜日😢- 7月10日
しーーー
ありがとうございます❗
ワセリン塗ってみます😃
焦りました😱