※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
子育て・グッズ

夜通しおしっこ出てなくて、朝いちでおまる座ったのに、出ず。オムツは…

夜通しおしっこ出てなくて、朝いちでおまる座ったのに、出ず。
オムツはいたら、すぐしゃがんでオムツ内におしっこするの。
1ヶ月前くらいはおまるでもできてたのに、ここ1ヶ月くらい全部オムツ。
なんでー
トイトレ進まないー

コメント

もりりん

2歳過ぎでそこまで出来てるのすごいですよ👏
うちの子は2歳4ヶ月くらいからトイトレ始めて、トイレで出来る期間→オムツでする期間を繰り返しながら、今ようやくトイレでできるようになりました。またオムツに戻るかもしれませんが笑
ちなみにうんちはまだまだオムツです。

ママリ

まだ2歳なら早いくらいだと思いますが