※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

予定日超過2日目の入院中。促進剤投与中で陣痛は軽い。明日再開の可能性あり。不安と落胆。

精神的にもう辛い……

予定日超過2日目で入院中の経産婦です。
土曜日(予定日当日)の朝、張りがあり病室行き
子宮口も0だったのが3になってて
張りもこのままだと繋がるかもとなって入院。
でもその後遠ざかり何も無く今日に。
今日9時過ぎから促進剤を打ってます。
張りは定期的に来るようになりました。
でも痛みが生理痛くらいしかありません。
夕方までにお産になるような陣痛が来なければ
一旦中断して明日また点滴する事になると言われました。
今日産める!夕方には会えるかなって話してたのに
気分が一気に落とされた感じです。
結局いつ会えるの……。いつ産まれるの?
促進剤使ってるのに…。
もう周りにも今日産まれると期待させてしまってるので
本当にメンタル崩壊しそうです。

コメント

ままり

きっと周りの人達はれいなさんと赤ちゃんの無事だけを願っていますよ☺️

明日からの促進剤に備えてしっかりご飯食べて寝て休めるうちに休んでくださいね✨

陰ながら応援しています!無事に元気な赤ちゃん生まれますように💓

  • れいな

    れいな

    ありがとうございます😭
    促進剤使ってるのに落ち着いていくこの時間がなんか凄く辛くて……

    • 9月7日
しゅう

あの痛みが来るのも怖いですが病院まで行ったら早く産んで会いたいですよね😭
土日に陣痛がくるより今日以降に来る方がれいなさんにとっていいと赤ちゃんが判断してくれたんでしょうね!!

待ってる時間も辛いですよね💦あぐらかいたりするのもいいみたいですね!!

安産で元気な赤ちゃんに会えますように☺️!

  • れいな

    れいな

    そうなんですよね😭
    もうどんだけ痛くて激痛で死にそうなくらいでもいいから我が子に早く会いたいんですよね。
    それか、ただ単に出てきたくないのか…。お腹の中が居心地良すぎるのかもしれないです。
    促進剤打ち始めてからずっとあぐらかいたりしてて、ご飯のあとも廊下歩いたりしたんですが…。
    痛みが弱くなってきたんです…。

    • 9月7日
晴日ママ

よっぽど居心地がいいんですね😫

  • れいな

    れいな

    結局促進剤不発。
    今日は一旦中断して明日また促進剤打つことになりました

    • 9月7日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    ええぇー!😫
    それはしんどすぎる😫
    持ってきたおやつ食べて
    リラックスしてください😭

    • 9月7日
  • れいな

    れいな

    はい!また明日頑張ります😭

    • 9月7日
のらのら

似た感じです。
4日が予定日で、昨日から入院して促進剤やりましたが効かず今日の午後退院しました。
錠剤、点滴ともにきかずでした😅
お腹の張りもたいして増えないし腰痛はでてきたものの陣痛には繋がらず…。
自然に陣痛待ちましょうということになりました💦
気持ちが疲れますよね😞