※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

娘の保育園ではいチーズ!で写真販売があり、L判写真は120円、データ版は370円。L判だとアルバムに合わないため、データ版を購入して印刷するのが良いが高い。はいチーズ!を利用したことがある方、どちらを購入していますか?

娘が今年入園した保育園では、はいチーズ!という写真販売サイトで、行事の写真を販売されるのですが、写真一枚L判で120円で、データ版だと370円します…たっ高い😂😂😂
値段的にはL判印刷で数枚購入が良いのですが、これまでの写真はALBUSの真四角プリントで残しているから、L判ではアルバムに合わないし…データ版購入してALBUSで印刷するのが1番良いけど、高すぎる😅
はいチーズ!を使われたことある方、どれを購入してますか??

コメント

☺︎

L判買いました!!!

• ぴー

ぴー

コメントありがとうございます📝
    やっぱりL判ですよね👌

• 9月7日
いちごみるく

L版買いました。色々高いですよね😢だけど、保育園生活の貴重な写真だし、自分で撮れないから記念にと買いました。

• ぴー

ぴー

コメントありがとうございます💫
    高いですよね😵💸
    親はなかなか見られない姿だから手元に残しておきたい気持ちとあのはいチーズっていっぱい入ってる画像でも見られれば良いじゃないかって気持ちが入り混じります😅笑
    結局買っちゃうんでしょうけど😂

• 9月7日
ポテト

L版買ってました😄
高いですが保育園での貴重な写真なので、毎回買ってます😄

• ぴー

ぴー

コメントありがとうございます🐥
    やっぱり毎回買う感じになりますよね😙💦
    保育園専用のL判のアルバムを作ろうかと考え中です🤔

• 9月7日