※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m274
家族・旦那

旦那が風俗でチューするのは許せますか?会社の飲み会の後、付き合いでセ…

旦那が風俗でチューするのは許せますか?

会社の飲み会の後、付き合いでセクキャバ?行って胸触ったりチューしたらしく、言わなくてもいいのにわざわざ言ってきました´д` ;

下は服の上から触られただけでムラムラしてたのか笑、産後初めて入れられましたが痛くて結局最後までできず。
自分が性欲なくなったので浮気よりは風俗くらいならいいか、と思っていましたが実際行かれるとショックだし、行為よりもチューの方が嫌な気がしてずっとモヤモヤしてます(T . T)

コメント

ちびママ👩

絶対嫌です(´・_・`)まず、付き合いとはいえそういう場に行ってるのが嫌です(T_T)

  • m274

    m274

    コメントありがとうございます!
    女同士で飲んで、ホスト行こうとか普通ならないのに、なんで男は付き合いでそういう店に行こうとかなるのか本当理解できないです(´・_・`)

    • 7月10日
deleted user

許せないですね。
付き合いでも無理です。
そしてそういうところでムラムラしたからって、迫ってこられるのは本当に無理です。

  • m274

    m274

    コメントありがとうございます!
    職場の先輩の誘いだからってなんとでも断れますよね💦
    里帰りしてたので溜まってたんでしょうが、ドン引きでした( ̄◇ ̄;)

    • 7月10日
だんご

絶対嫌です!無理です!うちの旦那がそんな事したら後ろから跳び蹴りですヽ(;▽;)ノ
何より子供がいて父親として恥ずかしくないのか?って思います。
独身なら私が嫌な思いするだけで済むけど、もう父親なんだよ?子供の気持ち考えろって感じです。
しかもそれを堂々と言ってくるなんて暑くてついに頭おかしくなったのか?って言います🙀

  • だんご

    だんご

    独身ならじゃなくて子供がいなかったらの間違いです=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)笑

    • 7月10日
  • m274

    m274

    コメントありがとうございます!
    付き合ってる時からそういう話は聞いた事がなかったので今回初めてですが、行ったとしても知りたくなかったです~_~;
    私も普通、わざわざ奥さんに言うか?と思いましたが💦

    • 7月10日
HARU03mama

やましい気持ちがないから言ったんじゃないですかね?
変に隠して後々バレて喧嘩になるなら、最初から言うほうがいいと旦那さんが思ったのかもしれないですね😔
チューはしないで!と正直に言えば、旦那さんももうしないかもしれないので、旦那さんに伝えるべきだと思いますよ😂

  • m274

    m274

    コメントありがとうございます!
    やましい気持ちがないのはあると思います(´・_・`)
    まぁ私は財布や携帯を見たりはしないので、本人が言わない限りバレようがないですが、、

    ムラムラ旦那がチューを迫ってきた時に笑、風俗でチューは嫌やし、、と軽く抵抗したので伝わってるといいんですが💧

    • 7月10日
嫁子

自分から言うってことは「風俗は浮気にならない」という考えの方なのかもしれないですね。世の中そういう方もいますからね。
旦那さんにとっては浮気心とか無く、お金払っての割り切ったキスだったと思い、奥さんも同じ考えだと思ってるのではないかな?
価値観は人それぞれなので、旦那さんに「私はそういうことされて嫌だった」という気持ちをはっきり伝えましょう!

  • m274

    m274

    コメントありがとうございます!
    ドリンク断ったらサービス悪くなった、とか言ってたので本人もお金払って割り切った感じだったのかと思いますが、、
    酔ってるとはいえチューは私の中ではアウトです💦
    しばらく根に持ちそう(T . T)

    • 7月10日
deleted user

え!絶対嫌です❗(>_<)
そのあと夫婦生活を求められるのも無理です。

ちょっとデリカシー無いですね❗💦
チューはたしかに、とくに嫌です❗

  • m274

    m274

    コメントありがとうございます!
    もともとデリカシーない旦那ですが本当女心わかってないです💧
    金曜夕方から飲み会あって夜中に帰ってきて、昨日迫られたので直後ではないんですが、その話聞いてますます萎えました。
    ただでさえ産後で痛いと聞いてて恐怖だったので(*_*)

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったのですね(´・ω・`)
    産後の痛みを覚悟して臨まれたとのこと、お気持ちお察しいたします❗
    女心もうすこしわかってほしいですね✨(>_<)💡

    • 7月10日
  • m274

    m274

    ローション使ってみたんですが奥が痛すぎて無理でした( ; ; )
    しばらく無理そうですね💦
    むしろ風俗に行ったって言われて気分盛り上がる女がいるとでも思ってるんでしょうか笑

    • 7月10日
saa*

キスも嫌だし、風俗自体無理です(>_<)
相手はお仕事かもしれないですけど、
やっぱりもう独身ではないので、こちらとしては自覚持ってほしいですね!
男と女は違う!
男だからしょうがないなんて私は許せません!😭

  • m274

    m274

    コメントありがとうございます!
    独身ではないしましてや子供が生まれたばかりなのに、そんなことに費やした時間とお金もばかばかしいです~_~;
    飲みに行くのは別にいいですが風俗は嫌ですよね💦

    • 7月10日
いっちゃんmama♡

悪気ないから言ったんでしょうが、
え、、^_^;って感じです(笑)

女の立場の気持ちわからなすぎです、、、

私ならブチギレです(^^)
顔も見たくない、、

  • m274

    m274

    コメントありがとうございます!
    本人は全く悪気なくケロッとしてます。最初は冗談かと思ったんですがそういえば昨日もこういう事したなと何度も言われました、、
    久々のチューだったので最初はドキドキしましたがだんだんオエってなってあとで口ゆすぎました。笑

    • 7月10日
マミー

あたしは嫌です‼︎
でも風俗とかは、浮気に入らないとか思ったりしましたが…
普通に考えたら、浮気ですよね💦
奥さんが、お金払って男の方と身体だけの関係もちましたってなったら、浮気になりますよね‼︎
なんで男はいいんだ😤

  • m274

    m274

    コメントありがとうございます!
    私が同じ事したら絶対嫌なくせに自分は堂々と言ってくる神経がわからないです💦
    私も他の男とチューしてやろうかな、、息子のほっぺにチューですけど。笑

    • 7月10日
  • マミー

    マミー

    主さまは息子さんが愛しの彼氏ですね❤️

    • 7月10日
  • m274

    m274

    ちっちゃい彼氏というよりは、ちっちゃいおっさんみたいですがかわいいです☻笑

    ぱゆママさんは27wなら性別わかった頃ですかね?お子さん楽しみですね^ - ^

    • 7月10日
かすみ

私は風俗行ってきていいよ!派です!
私妊娠中だし仲良ししたくても出来ないから、性欲我慢されて限界きて浮気されるくらいだったらビジネスで成り立ってる風俗に行ってきていいよ!って言ってます。ってか性欲我慢させるの可哀想で、仲良し自体私が好きじゃないからって理由もあります。愛がないわけじゃないですよ!旦那のこと大好きです。こんなこと言うくらいなので旦那は一度も行ってないですし旦那も私のこと大好きです。突き放した方が意外と浮気もしないのかなーって思ってます。

まぁ、バンバン行かれたり、指名してたりは話は別ですが…

嫌なら嫌って言った方がいいと思いますよ!確かにチューはちょっと₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎チューなら私としてー!って言っちゃうかも笑

  • m274

    m274

    コメントありがとうございます!
    うちは妊娠中も週一でしてましたしなんなら妊娠が判明した日も関係なくされました笑

    産後はしばらくやりたくなくて浮気されるくらいなら風俗の方が、、と思っていましたが、チューは想像してしまって一番嫌です(T . T)
    まぁ、セクキャバなら性病うつされることはないからまだマシなのか?でもチューでもうつるのか?よくわからないですが💦

    • 7月10日
mm mm

勝手にしてくれって思います(笑)
その代わり2度とキスはしないです😱
触られたくないですし 気持ち悪いので😅

  • m274

    m274

    コメントありがとうございます!
    ちなみに我が子も名前ゆうきです☻
    久々のチューでびっくりしてちょっとドキドキしましたが、その話聞いてオエってなってあとで口ゆすぎました笑

    • 7月10日
  • mm mm

    mm mm

    ほんとですか!裕輝と書きます😊
    先に言ってくれなかったんですね!
    言えよ!って感じですね(笑)

    • 7月10日
  • m274

    m274

    うちは悠生です^ ^ゆうきくん多いですが漢字でイメージ違ってきますね♪
    顔洗って歯も磨きましたが今でも気持ち悪いです笑

    • 7月10日
  • mm mm

    mm mm

    漢字でほんとに違いますね〜!
    悠生くん優しそうなイメージがあります(*^_^*)

    やっぱり気持ちの問題もありますもんね😭

    • 7月10日
  • m274

    m274

    輝って字かっこいいです✨
    漢字の由来は姓名判断で画数がバッチリだったからですが、優しい子に育ってくれるといいです^ ^
    旦那には性格似ないように!!笑
    女心わからないデリカシーない男にはなってほしくないですね(´・Д・)」

    • 7月10日
  • mm mm

    mm mm

    由来は旦那の名前から一文字裕をもらって
    旦那のように優しい人になってほしい、輝はキラキラと輝いていつまでも夢を持ってほしい!で裕輝です😊私が輝の漢字好きなんです(*^_^*)
    旦那の優しいとこだけ似てほしいです(笑)
    あとは似なくていいです!弱っちいので…(笑)

    • 7月10日
  • m274

    m274

    うちの旦那も裕の字入ってます!
    私も、男の子だから旦那の名前から一文字とったら、、と言いましたがそういうのは照れくさいらしいです。笑
    優しいなら素敵な旦那さんじゃないですか(*^^*)

    • 7月10日
  • mm mm

    mm mm

    偶然ですね(*^_^*)旦那はどっちでもいいって言ってました(笑)かわいい旦那さんですね😊💕
    私が気が強いから何も言えないだけの
    弱っちい旦那ですけどね(笑)感謝してます(笑)

    • 7月10日
くるみトースト

私はお腹にいない時と同じように相手はできないし、行くなら行くで良いと思う派です。
なので、行ってきた報告までは許せます。
ただ、聞いてもいないのに内容までペラペラ話されたらちょっとイヤですね。
そこまで聞きたくない人の方が多いと思います。
とは言っても私だったら、何してきた?何してもらった?女の子可愛かった?興奮した????ってズカズカ聞きまくっちゃうと思います。
私の方がデリカシーないので…
しょっちゅう行かれるのはイヤですが、会社の付き合いでなら断りきれない分も考慮してしまいます。
何回もあるなら「あんのくそ上司(同僚)ふざけんなよ!」もあるかとおもいますが…
何にせよパートナーに相談ナシで行くのってどうかと思いますがね…

  • m274

    m274

    コメントありがとうございます!
    私は風俗はとりあえず行為だけでチューは普通しないものかと思ってましたが、セクキャバのシステムを親切に教えてくれました。笑

    私も以前元カノは胸がでかかったと言われかわいかった?とか面白がっていろいろ聞いて、後からモヤモヤした事はあります(´Д` )笑

    今まで飲み会はいってらっしゃーい♪って感じでしたが、これからは毎回疑っちゃいそうですね💦

    • 7月10日
まま

絶対嫌です!!
嫉妬もあるけど、
そのキャバ嬢が旦那とチューする前に
誰とチューしたか分からない。
超キモいオヤジとチューしてたら…
そのオヤジと間接キスじゃん!?
超キモい!!って思ってしまいます(笑)

  • m274

    m274

    コメントありがとうございます!
    確かに、、私もキモいオヤジと、、?!Σ(・□・;)
    しかもたぶん、軽くじゃなくディープですね、、
    もう一度、歯磨いてきます!笑

    • 7月10日
シア♡

キモいですね

風俗だろーがキャバだろーが
他の女といちゃいちゃしたいなら離婚です

まじキモくないです?
旦那さんともうチュー出来ませんよね
口でされても菌が移るみたいなのでm274さんも
気をつけた方が良いと思います

本当にチューだけで終わったんですかね
最後までOKしてしちゃう人も居るみたいなので

  • m274

    m274

    コメントありがとうございます!
    酔っててあまり覚えてないとか言ってるわりには聞いてもないのにいろいろ教えてくれました~_~;
    口でも菌移るんですか?💦
    大人の虫歯菌移るとは聞いたことあるので子供にはチューとかしないようにしてますが、性病移されると最悪です(T . T)

    薄暗いけど個室ではなく普通のキャバみたいに同じ席にいる人の様子は見えるみたいなので、最後まではしてないと思いますが、職場の人が近くにいてよくそんなできるなと思いますね💧

    • 7月10日
  • シア♡

    シア♡

    そのキャバ嬢が他の人ともチューしているのなら
    移る可能性あるでしょうね(ノ_<)

    そんなお店です
    どんな親父が来てるかわからないですもん
    旦那さんがそのお店だけでも他のお客が
    風俗とか言ってたらお客から移りに移ると思います‼︎

    ママリで口から口、口から下に菌もらってきて最悪
    と言ってる人見かけたので汚いかなぁと思います(T ^ T)
    お子さんには絶対触らせない方が良いです‼︎

    家庭内別居すべきです(ノ_<)
    夫婦生活も旦那様に病院で検査してもらって
    大丈夫だったらした方が絶対良いと思います☆
    プール、温泉でも移るみたいですから>_<

    • 7月10日
  • m274

    m274

    確かにその可能性ありますね、、( ̄◇ ̄;)

    症状出ていないとわざわざ検査に行ったりしてくれなさそうなので、極力触れないようにします😓

    • 7月10日
yuimo0314

嫌です。
絶対ゆるせません。

女は大好きな旦那の子だからこそ
命懸けで妊娠、出産して
体を休める間もなく育児に突入するのに
男は何やってもいいの?って思います。

子供にもさわられたくないって
思ってしまいますね。

  • m274

    m274

    コメントありがとうございます!
    飲み会ならたまにはいいと思うんですが、風俗は実際行ったと聞くと想像してしまって、、💦

    しかも胸触られて、昨日の子はもっと柔らかかったとか言われました~_~;
    本人は冗談っぽかったんですが、産後でおっぱい硬くなるのは当たり前だし女を何だと思ってるのか、、

    • 7月10日
  • yuimo0314

    yuimo0314


    気にしない人もいると思うし
    価値観も人それぞれですけど
    やっぱり自分が嫌だなって思う事は
    伝えた方がいいとおもいます。

    うちも里帰り出産で不安でしたけど
    同僚から
    「里帰り中しか遊べないから
    遊びに行こう」っていわれたとき
    旦那は「嫁さんが出産で頑張ってる時に
    俺が遊んだらあかんやろ」って言ってたって
    後で人から聞きました。

    そこの価値観が合わないと
    多分ずっとしこりが残ると思うし
    m274さんもまだ
    小さい赤ちゃんがいらっしゃって
    育児も大変な時期だと思うので
    余計なストレス与えてほしくないです↓↓

    産後のおっぱいは赤ちゃんのもの
    旦那さんの性欲対象じゃないんだって
    言いたくなります
    (´+ω+`)
    おっぱいが柔らかかったとか
    キスしたとか
    そーゆーどーでもいいことより
    こっちは2人の赤ちゃん育ててるんだから
    もっといたわれーって思っちゃいます

    • 7月10日
  • m274

    m274

    立派な旦那さんですね!
    しかも本人からでなく人づてに聞くとまた嬉しいですね^ - ^

    旦那はたぶん私があまり気にしないタイプだと思っていると思います。
    確かに多少の事言われても気にしないですが、産後の体型の崩れに自分でもショックを受けている部分はあるので、身体を商売道具にしている人と比べられても、、って感じです(*_*)

    おっぱいが柔らかかったとかホントどーでもいいですね笑

    • 7月10日
★Ryoママ★

旦那に、そんな事言われたら口聞きません!
別の人としたと想像してしまうので、キスも嫌だし、入れられたくもないです。
やるなら、隠せ!と思います(>_<)💦
私の周りには、不倫してる人が多く、それを旦那に話した時に、旦那は私に「もし浮気するなら、キスだけにしてちゃんと〇〇は帰って来てね!」と言った事がありましたが、、
そもそも開き直って言ってくる事が許せないですねー(>_<)💦

  • m274

    m274

    コメントありがとうございます!
    もともとたまに冗談で下ネタを言ったりするので最初は冗談かと思っていましたが、何度も言うし具体的だったのでドン引きでした💦
    確かにいつもより帰り遅いなとは思いましたが夜中授乳で起きたら帰ってきていたので、カラオケでも行ったのかなとしか思ってなかったので、、

    旦那さんの発言、、男の人からしてみれば行為よりキスのが罪が軽いんでしょうか?(°_°)
    私からすると行為もまぁ嫌ですがチューは気持ちが入ってると思っちゃいます💦

    • 7月10日
mako♡*.+

私達は恥ずかしながら
付き合ったのがお互い
初めて同士なので
人生のファーストキスも旦那が最初
旦那も私が最初...笑
そこで他の人とっ∑(゚Д゚)⁉︎と
考えると引いてしまいます(°_°)
胸触るのは黙っていれば
OKですかね 笑‼︎
私が無いのでこのペチャパイだけの
人生なんだと思ったら
旦那が可哀想になる事がありますから(;_;)

  • m274

    m274

    コメントありがとうございます!
    初めて同士ってなかなかないし素敵ですね^ - ^
    胸は私もない方ですが、産後ビミョーに大きくなって自分では喜んでたんですが笑
    旦那は昔遊んでたっぽいので、今までの子と比べられるとムッとします(*`へ´*)

    • 7月11日