※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

稽留流産手術された方に質問です。術後の出血は何時ごろとまりましたか?…

稽留流産手術された方に質問です。

術後の出血は何時ごろとまりましたか?
術後の2週間は経つのですが、茶オリのような出血がまだあります。
子宮の痛みはなく、術後1週間後の内診では子宮も6センチに収縮してるし、子宮内もきれいだよと言われてます。
昨日は茶おりもなかったのでナプキンせずにいたら(昨日は家にずっといてそんなに動いてなかった)今日トイレに行ったら茶おりでていて、あちゃ〜となりました😅

コメント

@@

次の生理が来るまでは安定しなかったと思います😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうなのかもしれません😢
    ありがとうございました!

    • 9月7日