※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
その他の疑問

第3子の出産祝いはどんなものが喜ばれますか?お兄ちゃんが二人で、三男…

第3子の出産祝いはどんなものが喜ばれますか?
お兄ちゃんが二人で、三男です。
おもちゃや服はたくさん持っていそうですよね

コメント

パッツン

個人的な考えですが、私なら3番目でお古が沢山あるからこそ、1枚位は良い服を着せたいと思ってしまいそうです♪( ´▽`)
なので、ミキハウスやファミリアなどのハイブランドで、Tシャツ(80㎝なら長く着せられそう)などを貰うと嬉しいかも…。
私自身三姉妹の長女で、末の妹が生まれた時に母が似たような事を言っていたのでf^_^;)

他ならベビザラスの商品券なんかだとオールマイティなので喜ばれると思います♡

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

確かに、お下がりがあるからこそ新しい服は嬉しいですよね。ベビーザらスの商品券も良さそうですね♪

• 7月11日
ちーたん619

オムツとか、おしりふきですかね。
いくつあっても、困らないですし。

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

消耗品はいくらあっても困らないですね!!

• 7月11日
希菜心

3人目の出産祝で三姉妹お揃いの服を貰って嬉しかったです♡
服は沢山あるけど三姉妹お揃いはなかったので…

末っ子のサイズは長く着れるように80ぐらいがいいかな?と思います!

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

お揃いの服、可愛いですね♪そうですよね、80㎝がいいですよね!

• 7月11日
か

1人目男の子2人目も男の子を出産した友達に、百貨店の商品券をプレゼントしました(^^)友達と連名で(^^)
「次男ちゃんに新しいお洋服を買うでもよし!兄弟で使えるオモチャを買うもよし!何より、出産&育児を頑張ってるママがご褒美につかってもいんだからね〜♡」てな感じで(^∇^)
高校生からの付き合いなので、ある意味現金の次に生々しい(笑)お祝いができたのかもしれませんf^_^;

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

私も商品券もらったら嬉しいです(*´∀`)

• 7月11日