※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子離れできなさそうなママ🔰
子育て・グッズ

生後24日目です。朝8時くらいから14 時くらいまで、浅い眠りをほんの少…

生後24日目です。
朝8時くらいから14 時くらいまで、浅い眠りをほんの少し数回するだけで、それ以外は起きて泣いてます( ;_; )
なにか原因があるのはわかってるので解決しようと、室温の調整やゲップを出したりオムツ替えたりしますが、泣き止みません😭😭
同じ経験者さんいたらなにで泣き止んだか教えてほしいです😢

コメント

ぴーちゃん

思ってるよりも赤ちゃんは暑がりなので、もしかしたら暑いのかもしれないですね😅
私なら沐浴させてみます😄
あとは部屋を変えてみたり、首押さえて縦抱きにしたら泣き止んだりしました!
揺らしながらテレビやiPodで音楽をつけておくと音に安心して寝たりしましたよ😄