※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rooox
家族・旦那

旦那が飲み会に行って怪我して帰ってきました。生後1か月と4歳の子の…

旦那が飲み会に行って怪我して帰ってきました。

生後1か月と4歳の子のママです。
先日旦那が飲み会に行ったところ怪我して帰ってきました。いてーいてーと言っていましたが、腕相撲でけがをしたらしいです。次の日仕事なの行きましたが、病院にいけと返されたらしく家にいました。そんな遊んで怪我したやつなんて心配するもんか!と頭にきて流石に仕事まで休まれて口論になりましたが、仕事でした怪我なら心配するけどそれ以外はしないのか?と逆切れされました。なんでしょうか。私がいけないんでしょうか。頭にくるのが治りません。。

コメント

ママリ

そもそも1ヶ月の子がいて飲み会に行く事自体がありえませんね。
バカじゃないの??って私でも言います。

• Rooox

Rooox

付き合いも大切かなと気を使って行かせた自分がバカみたいに思えまし😂言って良いですよね!ありがとうございます!

• 9月7日

わたしも、仕事ならまだしも遊びで怪我したなら呆れるしほっときます😂
もし余裕があるなら、心配するフリでいいと思います😂

• Rooox

Rooox

ですよね!私の顔見るたびにいてーいてーって言われて赤ちゃん抱っこ変わって欲しいのにいてーいてーってフルシカとしてます。

• 9月7日
☺︎

怒るのが当たり前ですよね笑
せめて転んで頭打ったとかならまだ心配できるけど、腕相撲って…自分で加減しろよ!!ってなりますもんね😑

• Rooox

Rooox

確かに頭なら心配します!腕相撲に呆れますよね。

• 9月7日
コキンちゃん

で…病院行ったんですか?
大したことないですよ!捻ったんですかね✋
職場でもイテーイテーって言ってたんでしょうね笑

私も心配しないです!イライラします💦

• Rooox

Rooox

今帰ってきました!炎症おこしただけって大したことなかったようですwかえってきて寝てるんですけどー本当イライラしますw

• 9月7日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

上沼恵美子さんが男は37度超えたら遺書を書くって言ってました笑
    ほんとに大袈裟ですよね笑
    一緒ですよ!!

お医者さんも「えーーっと…炎症ってことで、湿布いります?」ぐらいですよ笑 うちも同じようなことありました。看護夫さんも苦笑いだったみたいです笑

• 9月7日
  • Rooox

Rooox

それはすごいですね!びっくりですw
    皆さん同じようなこと乗り越えてらっしゃるのですね😔

• 9月7日
ママリ

そんなん心配する訳ないです!笑
子供か!笑
自業自得!笑
痛てーって聞こえてきもフルシカトですね!( ̄^ ̄笑

• Rooox

Rooox

ですよね。逆切れみたいな態度とられて本当に要らないなと思ってしまいます。。

• 9月7日