※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
その他の疑問

もうすぐ1歳の誕生日なんですが旦那の実家がお隣さんで誕生日に呼ぶかど…

もうすぐ1歳の誕生日なんですが
旦那の実家がお隣さんで誕生日に呼ぶかどうか
迷ってます😅

家族のみでパーティーならご飯はいつも通りで
ケーキは乳幼児が食べれるものを注文済みなので
ケーキ出す時にお祝いって形でもいいかなって思いますが 
旦那親も呼ぶとなるとご飯の内容も考えないといけないよなって思い、みなさん1歳の誕生日の時は呼んだのか気になります😂

また招待したときどんなご飯にしたかも参考にしたいです!

さすがに隣なので誘わないのもなんかなぁ…と笑

コメント

Hem

誘いたくないので誘わずしれっとしてました😂😂(笑)

  • ままん

    ままん

    私も誘いたくないんですけど…笑
    誕生日プレゼント何がいい?って聞かれて当日に持ってきそうなのでなんか誘わざる得ない感じがして😅

    しかもお隣さんなんですぐ来れるしと思って💦

    • 9月7日
  • Hem

    Hem

    私も最初は気ぃ使ってましたけど、気ぃ使えば使うほど付け上がるので、めんどくさくなってもう一切スルーです😂(笑)
    誕生日プレゼントも勝手に買ったみたいですが、年明けにしか会うつもりもありません😂(笑)

    • 9月7日
  • ままん

    ままん

    周一くらいで会ってるので
    最初はストレスでしたが、ここまでくると逆に慣れるんですよね😂
    旦那と誕生日どうするか相談します。笑

    ありがとうございました😆

    • 9月7日
マツ

1歳の誕生日は一升餅や選びとりもしたので、実家も義実家も呼びました✨

ご飯はスシローのお持ち帰りとピザとケーキにしました🍣🍕🎂

  • ままん

    ままん

    みんなでお祝いしたんですね😊

    作るのは面倒ですもんね😵
    呼ぶのであれば…そういうものを頼むのが一番いいですね😆
    参考にしますっ^^

    • 9月7日
はな

前々日に実家、前日に義実家でそれぞれでお祝いして、当日は家で家族3人だけでお祝いしました。
一升餅は実家で作ってもらって、2日連続で背負ってもらいました笑

ごはんは、義実家は和食屋さんでやったのでそこのごはん。
実家はテイクアウトのお寿司でした☺️

  • ままん

    ままん

    たしかに日にちを変えて
    当日は家族で。というのも良いかも
    しれませんね😆

    その案も参考にさせていただきます!

    ありがとうございました😊

    • 9月7日