
旦那の余計な一言について昨日一緒にお風呂入ってる時に、お腹を見て、…
旦那の余計な一言について
昨日一緒にお風呂入ってる時に、
お腹を見て、「うわぁ〜、でかくなったなあ〜」
「乳首色戻るん?」って言われたのがなんか
腹立ちすぎて口聞いてません。
でっかくなったなあ〜っていうのも、ただお腹が大きくなったっていう意味ではなく、太った、という意味もあります。痩せたらなあ〜とほざいていたので。
だれか刺してくれませんか?
いくら実感ないとは言え、デリカシーなさすぎ。
好きで太って乳首の色も黒くなってるわけじゃないし。
ましてや、あんたとの子供なのに。
いい旦那ぶって、茶碗洗いしてくれるのはいいけど、
そんな程度で妊婦の大変さまかなってると思うなよ。
だれか刺してください(2回目)
- あっちゃん(1歳4ヶ月, 4歳5ヶ月)

いーちゃんママ🎀
うちは妊娠中には言われませんでしたが、産後、よく言われますよ😂もうちょっと痩せればなーとか!!こっちがイライラしてたり、育児で大変なときは、強めに、運動する時間もなかなかないじゃんよと言い返します!!男は所詮子どもですから、もう、スルーでほっておきましょう笑

かな
私は妊娠中は仕方ないよ。って何も言われませんでしたが、産後毎日何回も足太っ。腹デブじゃん。痩せんと嫌いなるよ👈マジ。
痩せたいのは山々だしデブなの自分が1番わかっとるは。ってイライラするし殺意湧きます

K.A.A.T
私も妊娠中に言われてました😂
赤ちゃんいるんだからしょうがないの!と言ってました🤗
産んでからは乳輪の大きさも戻りました😆
体重はなかなか戻りません😂

怠けもの🦥
めちゃくちゃわかります。
豚だとか色々言ってきたり、体重測ってるときにいちいち聞いてなんか言ってきたり、そりゃ赤ん坊成長してるんだから日々体重少しづつ増えるわっ!て思いますよね。
なんか男の人って妊娠出来ないから悪阻の辛さとかマイナートラブル理解できないけど、わからないならわからないなりに黙ってサポートにまわれ!って思っています。

むぅ
言われましたし、産後も言われましたねぇ〜💦主人はそれもいいとか言い出す人でしたけど。
産後1ヶ月で元の体重より痩せたら、逆に妊娠中の体型の方がよかったって言われてます。
ちなみに乳首の色はいずれ戻るので大丈夫ですよ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝
ストレスは体に悪いので、好きに言わせておきましょ〜(゚∀゚)

退会ユーザー
次一緒にお風呂入った時アソコみて「ちっちゃくなったな〜」と呟いてみましょう!!!

退会ユーザー
乳首の色言われました笑 自分でも引くくらい黒くなったんでまぁ仕方ないかと思ってました😭
いまは妊娠前よりピンクです😂💕
コメント