※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ🔰
住まい

鈴鹿市のみなさん。幼稚園、お子さん登園しましたか?頭痛が急にすごくな…

鈴鹿市のみなさん。幼稚園、お子さん登園しましたか??
頭痛が急にすごくなり登園なやんでます😫

コメント

あ

津市で保育園ですが、私が育休中なので送迎が面倒になり休ませてしまいました😅
頭痛があるなら行って欲しいような、送迎が大変なような、、ですね💦

• リ🔰

リ🔰

お返事ありがとうございます😫
    息子は元気いっぱいで。行かせてあげたいのですが、朝ごはん作ってるときは良かったのに急に頭痛きました😫
    メニエル持ちもあり、いま、めまいはしてないですが、頭痛酷いですね、、頭痛薬のみ、きいてきてますが、体のダルさもでてきたので、息子にも園には申し訳ない気持ちいっぱいなんですが、連絡をいれ、よくなりそうなら向かおうと思います😵
    台風による、気圧がたぶん今日はすごいんだと思います💦💦😫

• 9月7日
  • あ

気圧の変化での頭痛私もよくあります💦幼稚園に手伝ってもらって少しゆっくりできるといいですね💦お大事にされて下さい☺️

• 9月7日
  • リ🔰

リ🔰

ありがとうございます💦💦
    行けるといいですが様子みて判断します💦
    あれ?晴れてきた😦
    あ さんも気圧の変化での頭痛あるんですね💦💦頭痛くるとつらいですよね😭

• 9月7日