※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

子どもが先週の月曜から高熱を出しており、病院での検査でも異常なし。同じ経験の方いますか?現在も39.3度で、病院へ行く予定ですが心配です。

子どもが先週の月曜日から
高熱(38.9〜39.3度)をだしています。
もちろん病院で検査をしてもらいましたが
レントゲンも異常なし
血液検査も異常なしです。
こんなことがあった方
いらっしゃいますか?
今も39.3です。
本日も病院へ行く予定ですが
点滴して薬もらって終わりだろうな💦
とても心配です。

コメント

deleted user

一週間熱ってことですよね😭?
私なら病院かえます🥺

  • ままん

    ままん

    そうですよね💦
    かかりつけに通ってましたが
    今回も様子を見るしかないと
    言われたので
    今から違うところに
    行ってみます!

    • 9月7日
なめこ

1週間下がってないのは、いくら1歳の子だとしてもちょっと心配です。3〜4日もすれば、たいていの場合解熱します。
病院変えることをお勧めします!

  • ままん

    ままん

    そうですよね💦
    今回も様子見と言われたので
    違う病院に行ってみます!

    • 9月7日