※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥二児のママ🐥
ココロ・悩み

子供が2歳のワーキングマザーが教習所に通う方、通った方いますか?自転車移動が大変で、後悔しています。

子供が2歳くらいのワーママさんで教習所に通ってる方、通われた方いますか??
今年のこの暑さで自転車で移動するにも命がけ、子供がまだ赤ちゃんで小さい時はあまり思わなかったけど、大っきくなってくると学生の時の暇してた時に免許を取っておけばよかったと日々後悔してます😂

コメント

半年前に取りました😊❤️

本当に頭もかなり悪くなってて学科とかなかなか吸収しなくて大変でした😭取ってからというものの怖くて乗れなくて無事にペーパードライバーです🥱(笑)

• 🐥二児のママ🐥

🐥二児のママ🐥

あたしももし取れたらペーパーになりそうなんですよね〜😂(笑)
    運転出来たら楽だろうなとは思うけど、煽り運転とかされたら焦って事故る自信があります(笑)
    週に何回通えました?
    あたしは休みの週2回しか通えないと思うんですよね😓

• 9月7日

退会ユーザー

私も乗り回す〜🚗雨の日の保育園送迎は車〜🚗なんて思ってましたが雨でも暑くてもチャリです🚲(笑)

そう!(笑)煽り運転怖すぎますよね😩怖すぎて免許とってすぐ前後にドラレコ付けさせたのに乗らないという(笑)

私はパートだったので週3〜4回は行ってました!
    でも娘が教習の託児が苦手で泣き喚いて預けれなくて、旦那に預けていくこともしばしばだったので3ヶ月くらいかかりました😂笑
    でも時期的に混む時だったのでなかなか予約取れずって感じでした😣
    この時期から行き始めたらスムーズにとれそうですよね👶🏻

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

息子2歳で、パートとして働いてますが、今ちょうど通ってます👌🙆
若いうちにとっておくんだったと後悔しました😅
私は平日は保育園、休日は旦那にお願いしていて託児所にお願いするのは検定の時のみですが、子連れで通われてる方意外といます!