※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai.s.mama
妊活

妊活10ヶ月目で、友人からの自慢話や高熱でつらい月でした。黄体ホルモン検査はまあまあで、排卵後確認。赤ちゃん待ってる♡

妊活10ヶ月目です!
今月は友人から妊娠したことを自慢気に話されたり、39度の高熱が出たり...周期も乱れてしまい、散々な月でした(>_<)

高温期7日目。今回黄体ホルモンの検査はまあまあで、排卵後であることも確認できました。

赤ちゃんいつでも来てね♡

コメント

周りが妊娠していくとなおさら焦っちゃいますよね(>_<)
熱の方は大丈夫ですか?お大事になさってください✨

ぷーこみっきーさんの元に早くかわいい赤ちゃんが来ますように👶🏻💓

• ai.s.mama

ai.s.mama

お返事ありがとうございます♡

そうなんです(>_<)
    周りが妊娠、出産続きで羨ましい思いや焦りでいつもモヤモヤしています😭

赤ちゃんが安心して選んでくれるように、リラックスを心がけますね👶❣️

• 7月10日
芙蓉

お身体大丈夫ですか?私は妊活1年でやっと、授かることができました!
その間にお友達でもでき婚や、結婚してすぐに子供を授かったりしていて焦ったりしました😣毎回聞いて落ち込んでの繰り返しでした。こんな私でも赤ちゃん来てくれたのできっと大丈夫です、焦らないでくださいね😊
ぷーこみっきーさんの元に赤ちゃんが来てくれますように♥

• ai.s.mama

ai.s.mama

お返事ありがとうございます♡

おめでたいことなんですけど、やっぱり落ち込んでしまいますよね(>_<)
    ママリは共感したり慰めてくれる方々ばかりで、救われてます😢

芙蓉さんは29週目なのですね💕
    可愛い赤ちゃんに会えるまで、お体大事になさって下さい(*^^*)

• 7月10日