※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱は37.7度で、鼻水が詰まっていて眠れない。明日診察予定だが、鼻水の対処法を知りたい。解熱剤はある。どうしたらいいでしょう。

熱は37.7くらい、透明の鼻水はなづまりがあり、2時間おきで泣いてなかなか眠れません。


明日ちょうど診察の予約は入っているので明日まで様子見でいいかと思っていたのですが。
解熱剤はありますが、鼻水をどうにかしてあげたいです。

どうしたらよいでしょう。

コメント

いちご

メルシーポットなどはお家に常備して無いですか???

今後の為にもとても便利なので買っておくといいと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あります。ご飯食べてる間も垂れてくるので吸っているんですが、あれは使いすぎたら問題ですかね💦

    • 9月7日
  • いちご

    いちご

    そうだったんですね💦
    あまり吸いすぎると粘膜傷ついたりしそうで怖いので1日3回~4回ぐらいがいいかなぁと思います💦

    鼻水がひどいと眠りも浅くなりますよね😭
    うちの子は横向きになると多少楽になるので、寝させるときにタオルを引いたりして横向きにしたりしてます👍

    • 9月7日