※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
雑談・つぶやき

保育園のママ友。去年度からの入園で、送り迎えに会ったら少し話すぐら…

保育園のママ友。去年度からの入園で、送り迎えに会ったら少し話すぐらいの仲でした。最近ライン交換して最初に来たラインが「明日子供だけ泊まりに来ませんか?」でした。ちょっと引きました…。私の反応合ってますよね?
距離の詰め方がスゴすぎる😞うまく付き合って行ける自信ない。中学校まで一緒なのにどうしよ😞💨

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

距離の詰め方にうーん…ってなりますね😓
お互いのおうちに行き来とか外でランチとかあるんですか?
仲良くなりたいならまずはそこからですよね😣

• さんぴん茶

さんぴん茶

ですよね。さすがに初めは遊ぶだけにしようと思ってこの前午前中だけ相手の家にお邪魔したんですが、その後おとといの土曜日に、今度はうちに遊びに行っても良いですか?って連絡きて、しかも日曜の夕方ならオッケーって言うんです💨夕方って何して遊ぶのよ?しかも夜から台風やって言うのに⁉️と思ってお断りしました😓
    誘いが急だし、夕方まで予定あるなら無理に約束しなくて良いやんって思いました😱

• 9月7日