※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achamo♡
子育て・グッズ

娘が虫刺されが酷くて困っています。病院で処方された塗り薬を使っていますが、虫除けをしていても多く刺されます。ダニも心配で、布団やタオルをしっかり管理しています。虫刺されで掻きむしって痛そうで、ムヒパッチを使っていますが、剥がしてしまいます。

娘の虫刺され(蚊)が本当に酷いです😭😭ちょっと外に出ただけでも虫除けをしても気が付いた時には数カ所刺されています…病院で処方されている塗り薬があるのでそれで対応していますが、こんなにたくさん刺されるものなんですかね😭😭

ダニも疑い、布団系やタオル系など洗濯や布団乾燥機、布団クリーナーなどしっかり定期的にしています。

掻きむしっちゃって痛そうです😭😭アンパンマン のムヒパッチは家にあるのですが、剥がしてしまいます、、、

コメント

ママイ

同じくです😵アンパンマンの葉がしますよね💦アンパンマン好きだからあれならいけると思ったのに😂
でも保育園でも結構虫刺され跡がある子見かけるので子供って本当に刺されるんだなーと思いました!

• achamo♡

achamo♡

コメントありがとうございます!

そうです!好きだから喜んでくれるだろうって思って貼ると100%の割合で剥がされます…勿体無いから今はもう貼らずに剥がさなくなるまでもう少し待とうかなと検討してます😞子供って刺されやすいんですね!うちの娘だけ尋常じゃないと思ってました…早く蚊がいなくなる時期になって欲しいと願うばかりです🙏🏻✨

• 9月7日
  • ママイ

ママイ

私ももったいないからもう使ってないです😂
    子供がいなかったときも大人は刺されなくても友人の子たちはめちゃくちゃ刺されてたのでやっぱり子供のは美味しいんだねってよく話してたの思い出しました!笑
    子供の方が体温が高いから寄ってくるっていう説もあるみたいです!
    ほんとですよね🥺
    うちは天使のスキンベープってスプレーと洋服に貼る虫除けシールの併用が効きました!
    保育園に行ってる時は使えませんが、休みの日はそれで刺されることがかなり減ったので、もし良ければ試してみてください☺️
    もう試されてたらスルーしてください⭐️

• 9月7日
  • achamo♡

achamo♡

もったいないですよね😂😂そうですよね、大人より子供の方が血は新鮮で美味しそう…(笑)体温高いから説、絶対ありますね!!
    同じく天使のスキンベープのスプレーと洋服に貼るシールタイプのやつ使ってます🙆‍♀️全く同じで驚きました💕それでも娘は刺されるからよっぽど美味しいのかな…

• 9月9日
いちご

我が家も公園や草木の近くやお出かけ先でよく刺されます。
特に夏は…(^^;

たぶん虫除けスプレーとかミストの子ども用?とかは効き目が弱く、あまり我が家も効き目がありませんでした。

うちの子の場合ですが大人用のスキンガードエクストラだと効果がありました。
子ども用の場合でもかなりたっぷりスプレーすると、まだマシでした。

肌が弱いと大人用では難しいですが(◞‸◟ㆀ)

衣類用の虫除けスプレーなども売っていましたよ\(◡̈)/

蚊に刺された時はかいてしまう前に、すぐに薬を塗ると痒みがマシなようでした。

• achamo♡

achamo♡

夏の刺され具合、本当に凄いですよね😢我が家は主人もわたしも肌が弱いので、娘もそうなんじゃないか…と思い子供用の虫除けスプレー使ってます💦衣類用の虫除けスプレー気になります🧐💕探してみようと思います!!

• 9月7日
ぽこ

公園にウジャウジャいて
どうしても行く時は刺されるの覚悟です😭
なかなか治らないし、掻きむしって痛そうです

• achamo♡

achamo♡

掻きむしってかさぶたみたいになったりして跡になって本当かわいそうですよねら🥺無意識に掻いてるし…うちは公園とかは今は連れて行ってないんですが家の前数分遊ばせただけで数カ所刺されちゃいます…

• 9月7日