※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

台風10号怖いです😭6ヶ月の娘と2人、アパートで怯えています💦旦那は電気…

台風10号怖いです😭
6ヶ月の娘と2人、アパートで怯えています💦

旦那は電気関係の仕事で昼から会社で待機、台風の中、停電の対応のため電柱に登りにいくのでそこの心配や不安で眠れそうにありません😭😭
台風が過ぎれば被害のあった県への派遣で1週間ぐらいはもしかしたら帰ってこないかも…

とりあえず今日、明日無事に過ごせますように…。

コメント

いち

旦那さんお仕事お疲れ様です(><)

娘さんと2人だと不安すぎますよね、、私は旦那が家に居てるんで
まだ大丈夫ですが、
いないとなると判断が遅れそうです😖

旦那も台風明けたら被害のあった地域で仕事なので
1.2週間帰ってこないみたいで、、💧年末はこの間の大雨の災害した所への1ヶ月泊まり込みで仕事の予定なのに今年後半は仕事三昧です😖😖😖

はじめてのママリ🔰

旦那がいれば心強いのですが台風、大雨などの自然災害の時は必ずいません😂💦

いちさんの旦那さんもお仕事大変ですね😭😭
1ヶ月泊まりこみなんて考えただけで寂しいです🥺
本当に少しでも被害が少ないといいですね💦

2児まま☆

北九州ただいま暴風域で
かなりやばいです、、、
さっきやっと寝れたと思っても
風の音で起きました😭
旦那が起きててくれてますが
それでも心臓がもちそうに
ありません😢
息子が隣ですやすやと眠れて
いてよかった😭
過ぎ去るまで私はもう眠れそうに
ありません、、、
風の音がトラウマになりそうです😢
被害が大きくなりませんように😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那さん起きててくれるなんて優しいですね🥺♡
    私も風の音でいま起きてしまいました😭
    もっと強くなるのかと思ったら心配です💦窓が耐えれるのでしょうか🥶
    無事を祈りましょう😭💦

    • 9月7日