※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりろ
ファッション・コスメ

産前に染めた以降全く染めておらず、コロナもあり伸びっぱなしでプリン…

産前に染めた以降全く染めておらず、コロナもあり伸びっぱなしでプリンどころではないほどです😭
娘が私がいないとギャン泣きなので美容室も行けません😭

もう今後育児をしている限り、染めることはしないと思うので、このまま伸ばして自然な黒でいきたいと思いつつ、まだ先は長いです😭

シャンプーで黒くするやつってこういう状況で使って大丈夫なものですか??美容師さんや髪に詳しい方教えてください😭もしくはなにかしら対処法があればしりたいです😭

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

ギャン泣きだとどうして美容院行けないんですか?

• らりろ

らりろ

ギャン泣きの娘を見ててくれる人がいないからです…そこは家庭の都合もありますので😢行けないから質問させてもらってるんです😢

• 9月6日
  • ︎︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎︎☺︎

そうなんですね
    なんだかすみません。

• 9月6日
ゆうママ

子ども連れでOKな美容室はありませんか?
美容師ですがうちは子連れOKで、抱っこしたまま施術も可能です。
キッズスペースのあるサロンを探したりしてみてもいんじゃないですか☺️

髪の毛の事も結構ストレスになりますからね。
そういうサロンを見付けておくのも良いかと思いますよ❗️

• らりろ

らりろ

抱っこしたまま施術してもらえるなら大変だけどいけるかもしれません😭そんな美容室が近場にないか調べてみます😢ご提案ありがとうございます!

• 9月6日
  • ゆうママ

ゆうママ

見付かると良いですね😊

• 9月6日