※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
妊活

生理痛はないが、出血が多くて心配。帝王切開の影響か、授かりにくいのも関係ある?異常があるか不安。生理痛や性交痛と関連するか知りたい。

生理痛は全くないのですが、生理3日目ぐらいまで出血量が多いです💦

帝王切開をしたからなのか、血のかたまりがドバッと出て日中に夜用ナプキンをしていても1・2時間しかもたないときがあります😭

なにか子宮の異常でしょうか?

2人目妊活をしていますが、なかなか授かれないのも関係ありますか?😭

よく生理痛や性交痛があると良くないと聞きますが、出血量が多くて異常があったという方いましたら教えてください😭

コメント

るっぴー

わたしも産後3回目の生理のときに同じようなことがありました。
カイザーではありませんがᙏ̤̰

生理も10日ぐらい続いて2日目みたいな日が3日もあり、しんどくて生理終了後病院受診しましたが特に異常はなしでした。産後よくあることだと、、、。
生理が終わってからになりますが病院行って診てもらってもよいかと思います𓏗𓏗!

• ほし

ほし

帝王切開した人は生理の出血が増える人が多いと言われました💦

• 9月8日
  • るっぴー

るっぴー

病院受診されたんですね!
    よかったですᙏ̤̬
    カイザーだとそうなんですね💦

• 9月8日