※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
妊活

妊活2週目で、頭痛や眠気、気持ち悪さがあります。妊娠かPMSか不安です。同じ経験の方いますか?

そわそわしてきました💦
妊活2週期目です。生理予定日1週間前ですが、ここのところ頭痛や急激な眠気があります。そして今日は何食べてもムカムカしてて、1人目のつわりを思い出しました😫
妊娠の可能性なのかPMSなのか...そわそわしちゃいます。
ただ全然胸は張ってなくて、ペローンとしてます🤣笑
1週間前から気持ち悪いって早すぎですよね?😅PMSかな?
同じような方いますか?

コメント

るっぴー

わたしも同じく2周期目ですᙏ̤̬
8日が生理予定日ですが、昨日おえおえ言って嘔吐もしてしまって、、、今日はそんな気持ち悪さないので胃腸の乱れかな?とも思うのですが眠気もすごく無駄に期待してしまっています💦
はやい人は妊娠3週からつわり症状あるみたいですねꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̥

  • はっぱ

    はっぱ

    そうなんですね💦嘔吐するくらいって相当ですね😖
    お互い授かれるといいですね🥰
    8日が予定日だともう検査したくなっちゃいますが、フライングで検査しないですか?

    • 9月7日
  • るっぴー

    るっぴー

    1周期目のとき、フライングでしちゃって真っ白だったのでショックが大きいのでは、、、😂と思って怖くてできていません、、、今回は待とうと思います!!笑
    お互い授かれることを願っていますᙏ̤̬

    • 9月7日
  • はっぱ

    はっぱ

    私も一周期目フライングして真っ白で落ち込んで「妊娠してないんかいっ!」って検査薬をゴミ箱に投げ捨てましたね😂
    私も頑張って待とうと思います😖

    • 9月7日
  • るっぴー

    るっぴー

    ゴミ箱に投げ捨てたに笑っちゃいました
    期待させるだけさせといて!!て感じですよねᙏ̤̰!
    願いましょうꕀ𖤐˒˒

    • 9月7日
R

私も生理予定日1週間前ですがめちゃくちゃ眠いです😪!!
昼間に2時間も寝ちゃったのに今もめちゃくちゃ眠くてそれだけで期待しちゃってます🤣
そわそわしますよねー🤣

  • はっぱ

    はっぱ

    私も土日は娘と一緒にお昼寝しちゃいました😂
    眠いの妊娠してるからだと思いたいですよね!食欲が半端ないのも妊娠のせいだと思いたい...笑
    授かれるといいですね🥰

    • 9月7日
♥️あとむ♥️

私も2周期目、生理まで1週間です😊
1周期目では、腰の痛み、足の付け根の痛み、吐き気、眠気などがあり期待してましたがリセット😅
今回何も症状ありません😵
1番目と3番目が症状なかったので今回も期待してます😁

お互いいい結果でますように♪

  • はっぱ

    はっぱ

    やっぱり生理前か妊娠かわからないですよね😖
    1番目3番目と言うことは4人目の妊活ですか?😳
    週末が予定日なのでそわそわしてます😣

    • 9月8日
  • ♥️あとむ♥️

    ♥️あとむ♥️

    4人目妊活中です😊
    ただ、ずっと体温が上がらず排卵してないのでは?と心配なので、今回もリセットしたら検査行こうと思ってます😥
    私は週明けです😁
    そわそわ、ドキドキですよね☆

    • 9月8日
  • はっぱ

    はっぱ

    1人でも育児大変なのに4人!すごいです😳私自身4人兄弟ですが親になった今、親には尊敬しかないです💦
    でも絶対兄弟多いと楽しいですよね🥰
    私はまだ検査とかしたことないんですが、タイミングだけでダメならやっぱり病院行くべきですよね🤔
    今回授かれればいいんですが😭

    • 9月8日
  • ♥️あとむ♥️

    ♥️あとむ♥️

    楽しいですよー!☆
    後1週間、そわそわ、ドキドキ、わくわく、しながら待ちましょうね😊🎵

    • 9月8日
結羅

私も生理一週間前です。
数日前から、眠気、吐きけ、熱っぽさがあり起きていられない程でした💦
体調の悪い私身体を触ったら、熱あるんじゃないか?と言うぐらい火照っていました。
コロナか?(笑)とまで言われたんです😅😅😅
皆さんは、既にお子さんを出産経験ある方ばかりなので私は妊娠してるか分かりませんが、はっぱさん、期待しちゃいますよね😄
ソワソワ分かります☝️

  • はっぱ

    はっぱ

    私は2周目ぴったり生理予定日にリセットしました😭何だったんでしょう😭笑
    うさぎさん妊娠されているといいですね🥰

    • 9月25日