※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュロ
家族・旦那

1年以上レスです。主人がひとりでしてる所を何度か見てしまいました。…

1年以上レスです。主人がひとりでしてる所を何度か見てしまいました。さすがに何度も出くわすので(笑)なんでひとりでしてんの?(笑)って聞いたら私に
性欲が無くなったんだと思って…と言ってました。たしかに3人目出来て以降性欲はあまりないですが、そんな事ないよ、一人でされるくらいならしたい、と伝えました。でもその後も一向に誘われる事無く、ひとりで処理してる様子も無くなりました。
これは一体どういう事ですか?笑
私に誘われるのを待ってたりするんですかね😂
主人、最近やたら走ってます🤣🤣🤣

コメント

ママリ

浮気ですか?🤤🤤
奥さんとしてない旦那って結構浮気多いと思いますが

太ったから走ってるのかな?笑

• チュロ

チュロ

テレワークで24時間ずっと一緒にいるので有り得ないです😂

• 9月6日

体を絞って奥さんに誘われるのを待っているとか🤔??

運動すると性欲収まるっていうので、もしかしたら性欲より運動になったとか??

• チュロ

チュロ

ハーフマラソンに出るんだ!って言ってやたら走るようになっちゃいました😂
    運動の方に走ったのならそれはそれで良しですね😂

• 9月6日
まいまい

走ると性欲が薄くなるらしいです😆

• チュロ

チュロ

そうですよね😂必死に堪えてるのかと思うとなんかやり切れないです🤣

• 9月6日