※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REIKA
住まい

もうすぐで生後4ヶ月の息子がいます。みなさん寝室ってどうなってますか…

もうすぐで生後4ヶ月の息子がいます。
みなさん寝室ってどうなってますか?
6畳の部屋を寝室にしようと思っているのですが、敷布団で川の字に並ぶかベットを置くかで悩んでます。

コメント

1人で寝れるようになって欲しいので
同じ部屋ではありますが
夫婦のベッドとベビーベッドを
置いてます
6畳の部屋なので
だいぶ狭くはなりますが😅

• REIKA

REIKA

そうですよね(;_;)
    ベットとベビーベッド置いたらそれだけで部屋いっぱいになりますか?

• 9月6日

退会ユーザー

少しくらいは物も置けてますが
    通路は大分狭いです
    なのでベビーベッドはキャスターつけて動かせる様にしてますよ〜

• 9月7日
❀

六畳にセミダブル二つシングル1つ布団を引きつめて5人で寝てます😂

ゆくゆくは、夫婦二人になればベッドを購入する予定です👍

• REIKA

REIKA

それだけで部屋いっぱいになりますか??

• 9月6日
yu

リビングと繋がっている4.5畳の和室(扉なし、ブラインドで仕切ることはできる)に、息子のベビーベッドと大人1人分の布団を敷いています💦新生児のころはパパも一緒に寝ていたので、ベッドに布団2つでギューギューでした😱
1人で寝てほしいからベビーベッドが使えなくなるまではこのままいこうかなと思ってます❗️

• REIKA

REIKA

1人で寝れるようにするには一緒に寝てたら厳しいのでしょうか、(;_;)

• 9月6日
  • yu

yu

どうなんでしょう😩💦私も子育て初めてでわからないのです。すみません😭ずっとこのスタイルなので。

• 9月8日