※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠の可能性についての質問です。生理予定日が過ぎても陰性でした。妊娠の可能性は?

妊娠の可能性についての質問です!

もともと生理予定日が8/31でまだきてません。
8/18から四日間ほどごく少量の出血があり、婦人科に行き超音波検査をしてもらいましたが、なんの問題もなくホルモンによる出血だろうとのことでした。
その時に予定日通り8月末か9月頭くらいに生理が来るでしょうと言われました。
その時のエコー写真はおそらく卵巣?に3つくらい黒い丸いものがありこれが卵で排卵していると思われますと言われました。

今日で予定日から6日後になりますが4日後の一昨日検査して真っ白の陰性でした😓
もし妊娠してるなら病院に行った時点で分かっていたでしょうか?
ちなみに、正確には覚えてませんが8/15くらいに行為がありその後2週間くらいありません。

妊活をしているわけではないですが、妊娠してたら嬉しいなって気になってしまいます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

8/15以降2週間ほどされてないのでしたら妊娠ではないと思います💦💦