※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

旦那の気持ちがわかりません。さっき、子供たちが義実家に行きたいと言…

旦那の気持ちがわかりません。。
さっき、子供たちが義実家に行きたいと言うので、連れて行って、いつもだったら、私だけ家に帰って、後で旦那と子供たちで帰ってくるって感じなのに、今日は旦那が義母に子供預けようと言い出して、たまに2人で映画や食事をする時預ける事はありますが、なんでもない日に急に預けて、夕方でお昼ご飯食べ過ぎて2人ともお腹いっぱいで夜ご飯食べる感じでもないし、どこ行くの?と聞いたら、冗談まじりで、2人で行くっていったらホテルやろ!と言っていて、いやいやお金もったいないやん!とサラッと断って、じゃあお茶は?というと、お腹空いてないしなぁ、、みたいな感じで、雨の中目的もなくドライブしていて、私が目的なくどこいくんだろう?という状況が好きではなくて、行きたいとこないの?と聞くと、うーん、、特にないかなぁと言ってきて、じゃあなんで子供預けたんや????意味不明すぎて、不機嫌そうな顔をしてたのか、家でゆっくりしときと結局家に帰されました。いやいや、私だってたまに2人でどっか行きたいけど、1時間30半くらいで子供迎えに行くってなると映画も無理だし、ご飯も無理だし、お茶も断られるし、旦那は行きたいとことくに無いって言うし、どっか行きたいとこあったん??と聞くと、別に、、となんか含んだような顔でいいました。結局お互いなんか嫌な感じで、私は家に帰って、旦那は義実家に行きました。なんなんでしょう??本当にホテルに行きたくて、それをサラッと断られてプライド傷ついたんでしょうか?ハッキリ言えばいいのに、なんか思った顔してなんも無い、、みたいな。。気色悪いやつ!

コメント

もな👠

そんな内容のないドライブで子供を預けたことに私なら罪悪感しかありません。しかも義理実家……

はーまま

二人になりたかっただけですよ!それか、育児で疲れてるだろうから少し子供と離してくれたか😄プラスにとらえましよ❤️

• ゆな

ゆな

そうなんですかね🙂それなのに私が不機嫌そうだったから面白くなかったのかもしれないですね💦ありがとうございます✨プラスにとらえます!☺️

• 9月6日
yuka

イチャイチャしたかったんでしょうねぇ、、、男の人はいつまでも付き合ったときのままの気持ちって言いますしね、、、

• ゆな

ゆな

そーなんですかね💦笑
    昔は喜んでしてましたが、今は私はビックリするくらい落ち着いてます🤣男の人はずっと変わらないんですね🙂

• 9月6日
  • yuka

yuka

ゆなさんが魅力のある女性なのでしょうね。旦那様もイチャイチャしたいけどタイミングがなかなかなく、、とかもあるかもですが。
    母親としては、預けていること時代気が気じゃないから、なかなか男性にはわかってもらえないんですかね、、😭

• 9月6日