※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
al
家事・料理

皆さん 洗濯洗剤何種類置いてますかー?

皆さん 洗濯洗剤何種類置いてますかー?

コメント

smy

洗剤は2種類です!
外干し用と部屋干し用。
柔軟剤は5ー8種類くらい🤣

• al

al

私もそれぐらい買って良いのか悩んでて1番好きな組み合わせが鼻慣れしてきて…!
    交互に使ったり気分で使うのが1番良いのかな?って悩んでます😭
    柔軟剤も今1種類しかなくて🤭
    アリエールのジェルボールとイロカ使ってるんですが
    さらさのジェルボールとランドリンの組み合わせも欲しくて!!rsmさんの柔軟剤の数聞いてたくさん買ってみようかなと思いました🥺

• 9月6日
  • smy

smy

うちは大家族なので好きな匂いもそれぞれだし、同じのだと鼻が慣れて匂いがわからなくなるので😂笑
    何種類もを気分で替えて使ってます🤍イロカはわたしのお気に入りなんですが、高いので使用頻度は低め…😥

• 9月7日
えのき

洗剤は1種類
柔軟剤は3種類
あります☺️

• al

al

アリエールのジェルボール使ってるんですがあれ匂いキツくて洗剤と柔軟剤の組み合わせが結構難しくて😢

• 9月6日
結愛mama

今は二種類です!
普段用と旦那の作業着用です!
これから赤ちゃん用も増えます

Rim

ナノックスとナノックスのニオイ専用の
2種類だけです‼️

ら

洗剤はボールド1つ!
柔軟剤はレノアとホワイトムスクの2つです💖✨

あーぱん

洗剤はアリエールとワイドハイターだけで、柔軟剤を2種類用意してます🤗
柔軟剤を交互に使ってます🤗

はじめてのママリ

アリエールのジェルボールとレノアビーズ(ピンク)使ってます!