※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
妊娠・出産

前駆陣痛が続き、夕飯作りも大変。旦那は寝ている。労ってほしい。

一日中前駆陣痛があってずっとゴロゴロ…

息子の相手も適当になっちゃって申し訳ない😢

夕飯作らなきゃいけないけどしんどい…

そんな中、旦那はいびきかいて寝てます。少しは労ってくれよ、、

コメント

ママ

今すぐ旦那さんを起こしてお惣菜でも弁当でも買ってきてもらいましょ!笑

• トマト

トマト

何回も起こしてるんですけどね😭痛いとか、出前頼みたいって言ってるのに無反応です。
    当てつけでもうオムライス作り始めちゃいました…

• 9月6日
ママ

どこの旦那さんも一緒ですよね😑
私もだんだん腰が痛くなってきて「腰痛いわ〜」って言ったら「俺も」ですって😅そこは大丈夫?とか言えんか?と思います😑

• トマト

トマト

みんな同じで笑っちゃいました😬!
    辛いのかもしれないけど、一般的な腰痛とこの前駆と一緒にしないでほしいですね😂一言あるだけで違うのに〜!!

• 9月6日
macchi♡

分かります〜💦
私も今日は前駆陣痛すごい気がします💦
旦那に買い物頼みましたがまだ行ってくれません😥

• トマト

トマト

やっぱり気圧が関係してるんですかね?💦
    ずーっとモヤモヤしてるので早く生みたい…とすら思ってきました😫
    お買い物行ってくれましたか?💦早くしないと子どももお腹減っちゃうー!

• 9月6日
  • macchi♡

macchi♡

気圧なんですかねー?
    今月入ってからずっとそんなかんじで今日は特に酷かったです😅
    買い物行ってくれました!でも足りなかったの旦那の朝パンだけだったので行かなくて困るのは明日の旦那なだけでした🙄

• 9月6日
  • トマト

トマト

私も今日が一番長く朝からしんどかったです😭
    お買い物良かった!!旦那さんの分か笑
    まぁちゃんと食べないといざという時困っちゃうから😋ということにしましょ!

• 9月6日