※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

結婚式に、本当に仲のいい友人が式だけ来てくれました。(基本身内だけの…

結婚式に、本当に仲のいい友人が式だけ来てくれました。(基本身内だけの式)
ご祝儀はいらないと伝えていたのですが、一万円頂いたので何かお返しをしたいのですが、皆さんだったら何をあげますか?友人は25歳です。

コメント

❤︎りりぃ❤︎

カタログギフトはいかがですか?
それになにかお菓子をつけて普通の結婚式の引き出物の様な感じにするのもいいかなと。
それかお友達が欲しいものや使いそうなものを半額程度で用意するとか。
とても優しいご友人をお持ちで羨ましいです。
そのお気持ちに応えてのお返しですから、気持ちが込もっているものであればお友達も喜んでくれると思いますよ。

• なな

なな

カタログギフトも考えたのですが、ちょっと味気ないかなーと思ったので、悩み中です💦
    欲しいもの、考えてみます(^^)そうですよね!気持ちが大事ですよね!ありがとうございます✨

• 7月10日
  • ❤︎りりぃ❤︎

❤︎りりぃ❤︎

確かにカタログだけでは味気ないかもしてないですね(^^;;
    仲が良いとのことなので好みも分かるでしょうし、何よりお返しを選んでくれる事が嬉しいと私は思うので、具体例が挙げられないですが素敵なお返しが決まるといいですね♡

• 7月10日
りぼん

披露宴もされてた引出物なども渡してあるのであれば、1000円程のブランドハンカチやお菓子の詰め合せなどで良いと思います!
挙式だけの参列で引出物など渡してないのであれば半返しで5000円程の物を用意されてはいかがでしょうか(*^_^*)
独身の方ならラッシュやボディーショップのギフトセット☆
既婚者ならキッチングッズ♪
などいかがでしょうか(*^_^*)

• なな

なな

挙式だけで、1000円くらいのお菓子を渡しました。
    その上で、何かお返ししたいなーと思います。
    ボディーショップのギフトいいですね!ありがとうございます✨

• 7月10日