※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愛妻家のテレビを見てて、いいねーと言ったら愛妻家の人たちには、愛妻…

愛妻家のテレビを見てて、いいねーと言ったら
愛妻家の人たちには、愛妻になる理由がある
それなりの奥さん!とか言われてカッチーン
台風もくる前に私の雷落とした⚡️⚡️⚡️
でもかなりショック、、、心の中では泣いてます。
毎日頑張ってやってるのに、、、。辛い。
これくらいで離婚したいと思う私はバカですか😭トホホ

コメント

そらまめ

じゃあ逆も然りだね〜
…うちはダメだね笑

と逆に愛夫家にはなれない程度の夫だとさらっと言ってやりましょう😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今すぐに言ってきます😡😡😡笑

    • 9月6日
ちぃ

出来た奥さんを持ってる愛妻家の旦那様は、
奥様に尽くす素敵な旦那様なので、素敵な旦那様に何かしてあげたい!精神の奥様が一生懸命尽くすので成り立っているだけです😅

何もしないただのバカに尽くして幸せ!とかなってる奥さんなんかこの世にいません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違いない!無神経なアホ旦那で情けないです🤮🤮🤮

    • 9月6日