※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
子育て・グッズ

寒い地域で2月出産予定。寝室はセミダブル2つ、1階はお昼寝スペース。ベッドインベッドとベビー布団どちらがいいか悩んでいます。

寝るスペースについて考えています!
寝室はセミダブルを2つをくっつけて間に寝させて、1階にお昼寝スペースを作るつもりです🛌
寝室でベッドインベッド、1階はベビーベッドなしでベビー布団のセット、ハイローチェアをレンタルしようと思っているのですが、ベッドありすぎ?って思い出して、、1階はお昼寝布団とかでいいのかなとも🤔そうすると掛け布団とかは別で用意しなきゃなのかなとか😖ベッドインベッドよりベビー布団の方が長く使えそうだし💦
寒い地域で2月出産です。
アドバイスお願いいたします🙏✨

コメント

のんびりママ

ハイローチェアでお昼寝は
はせてました☺️
ベビー布団の方が長く
使えると思いますよ☺️
寝返りなど動き出した時でも
布団ならある程度は大丈夫ですし😊

• りりぃ

りりぃ

返信ありがとうございます!
    ですよね!布団なら大丈夫そう💕
    ハイローチェアってあんまり長い間寝かせちゃいけないって聞いたのですが、大丈夫そうでした?😣💦

• 9月6日
  • のんびりママ

のんびりママ

大丈夫でしたよ😊
    お昼寝が長くなって来た時に
    布団に寝かせてました😊
    今でもハイローチェア
    使ってご飯食べてますので
    長く使えます😍

• 9月6日
  • りりぃ

りりぃ

ハイローチェアやっぱり便利そうですね😍ベビー布団とハイローチェアは決まり✨
    いっぱい教えて頂いてありがとうございました😌❤

• 9月7日