※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわたり
妊娠・出産

9日の朝から陣痛の症状が出ています。産院に連絡しましたが、まだ間隔が広がっています。同じ経験をした方、どれくらいで出産しましたか?何か対処法があれば教えてください。

9日予定日の者です。
9日の朝から鮮血混じりのおりものと茶色のスライム状のおりものがでました。

深夜2時前からお腹が痛くて(うなるくらい)間隔を測ると6.7.8分をうろうろしていましたので産院に電話しました。

5分をきれいに切ったらまた連絡をとのことだったので、そのまま間隔をはかりつつ寝られる時にと思いウトウトしてたのですが、間隔が遠のいてしまいいまは時々うなるくらいの腹痛がくるくらいです。

陣痛だと思ったのでショックです。

このような方いらっしゃいますか?
そこからどれくらいで産まれましたか?

産まれるために何かされましたか?

初めててわからず、教えていただければ幸いです(´;Д;`)

コメント

ゆっこママ★

私の場合、お風呂にゆっくりつかると、陣痛が強くなりました😊

• さわたり

さわたり

あったまると促進されるんでしょうか☺️ためしてみます!
    ありがとうございます❤️

• 7月10日
  • ゆっこママ★

ゆっこママ★

そうだと思います⑅◡̈*出産したら、湯船に1ヶ月つかれないし、今のうちにゆっくりつかっちゃって下さい😊
    あと、買い物とかちょっとした運動も効果ありますよ‼︎
    私も昼くらいから少し痛いかな?くらいの陣痛だったんで、買い物行ったり散歩したりしてました(^^)

• 7月10日
  • さわたり

さわたり

湯船とは当分さよならですもんね😂
    買い物、ショッピングモールにでも行ってこようと思います!😊
    イタタタってなったときの周りの目が少し気になりますが笑
    前駆でもかなり痛いのあるんですね😭

• 7月10日
ヒロ

そういうときに歩いたりするとお産が進むって言われて散歩に行ったらあっという間に3.4分間隔になって病院駆け込みでした(笑)

• さわたり

さわたり

ウォーキングですね😳陣痛中ウォーキングってキツイですね😣でも早く会いたいのでがんばります😊✨

• 7月10日
ぴーちゃん

私は最初は全然痛くなかったです😓
ただ同じ感覚でお腹がパツパツに張って、もしかして陣痛か?と思って慌ててシャワー入りました!
そのあとも8分間隔くらいだったけど痛くなくて、病院には遠いから一度来てと言われて行ったら、4センチ開いて陣痛もしっかり来てるからこのまま入院ね!と言われ、慌てて来たから入院のカバンを忘れたことに気づき、旦那に取りに帰ってもらいました😅

5分切ってからは少しずつ痛くなり、そこからどんどん痛みと張りが強くなりました!
痛みと張りは1分くらいでスッとなくなって、また五分後になる感じです☆

• さわたり

さわたり

痛くないパターンもあるんですね!
    規則的にきてくれたらいいんですけど、まだ7.8.9分うろうろしてます、、、
    早く会いたいです😭

• 7月10日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

前駆陣痛はかなり痛くて、これで耐えれないなら陣痛は耐えれない!といつもうなってました😅
    なので、本当の陣痛が来た時は、まさか?くらいだったです😅

• 7月10日
  • さわたり

さわたり

いまそんなかんじです(´;Д;`)笑
    これよりもっと痛いと思ったらこわいです😱
    やはり陣痛のがかなりきつかったですか?

• 7月10日
りこぴん☆

あぐらかきながらテレビ見たり、外出の予定があったので外出先で5分間隔を切りました!
もうすぐですね!頑張ってください👶

• さわたり

さわたり

ありがとうございます!あぐらかいてテレビみたり、スクワットしてみたりしたときは間隔が短くなるんですが、横になると7.8.9分うろうろしたりしてよくわからないのですが前駆かもしれないですよね😱?

• 7月10日
  • りこぴん☆

りこぴん☆

う~ん間隔にバラつきがあるとまだ前駆陣痛かもですね😂😂
    すごく痛い感じでしたら一度病院に連絡してみてはいかがでしょうか?すでに連絡済みでしたらすみませんm(__)m
    私は病院が近かったので5分間隔になったら連絡とのことでした。
    5分間隔切って連絡して病院着いたら(子宮口)5cmの人来たよ~て言われました 笑

• 7月10日
  • さわたり

さわたり

前駆陣痛でも結構痛かったりするんですね😱
    これ以上痛くなると思ったら心折れそうです😂
    がまんできなくなつてきたらまた連絡してみようと思います!
    5センチ!いきなりそんな開いてたんですね😳わたし金曜の朝の時点でまだ1センチだったので期待してないです笑

• 7月10日
hana*hana

同じような状況です😩
私は今朝5時前に今までとは違うお腹と腰の激痛で目が覚めて、間隔計っていて、最初は7~10分間隔でした。
一時間くらいさまよって、いつの間にか6分切ったので、やばいと思って起き上がってもろもろ準備始めたら4分~5分に。
電話しようとソファに腰掛けて、念のためもう少しはかってみようと思ったらあれよあれよと8分9分10分と遠のいて、気付いたら寝てました(*´;ェ;`*)
5時前~8時半まで戦ったのに、本陣痛に繋がらず、心が完全に折れてしまって、今からもう一度ベッドでふて寝するところです。。。

前駆陣痛に最近毎日騙されている❗今日こそこの痛みは違うと思ったのに…。
本陣痛ってこれ以上に痛いとか不安になりました💦

共に戦いましょう!!

• さわたり

さわたり

うわー、一緒ですね(´;Д;`)
    前駆陣痛てこんな痛いものやと思ってなかったですよね、、、
    もうかれこれわたしも前駆陣痛に騙されて12時間です(ノд-`)
    寝てても痛くて目が覚めませんか?(´;Д;`)
    早く我が子に会いたいですよね(´;Д;`)❤️

• 7月10日
  • hana*hana

hana*hana

そうなんですよ!!
    寝てても痛くて目が覚めて、でもどうせ本陣痛に繋がらないんでしょって思って今ははかってないです。。。
    今朝はウィダーインゼリー飲んだだけで吐きましたし、もう完全に心折れてしまいました(*´;ェ;`*)

• 7月10日
  • さわたり

さわたり

はかることに集中したら陣痛遠のくんですかね😭
    もう本陣痛見分ける自信がありません(´;Д;`)
    吐き気きますよね、、、

• 7月10日