※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
住まい

ゴキブリで引っ越しするのは馬鹿げていますか?今は出ていない、というか…

ゴキブリで引っ越しするのは馬鹿げていますか?
今は出ていない、というか見ていないのですが。

引っ越しに伴い大移動で、娘の幼稚園なども転園になります。
客観的に見てどう思うかお聞きしたいです。
よろしくお願いいたします🤲

コメント

大量発生するなら引っ越しますが1.2匹がたまにとかならどこも同じだと思うので引っ越しません😩😩

• めいりーマ

めいりーマ

6月から7月中旬まで3匹、8月下旬に卵が孵化しました。

• 9月6日
ライナー

引っ越し先でゴキブリ出てきたらまたお引っ越しですか💦?
引っ越し費用にするならでプロのお掃除やさんできれいにして貰う方がいいと思います💦

• めいりーマ

めいりーマ

それがネックなんです。業者は来てもらいました

• 9月6日

どのくらいの頻度で出るかによります💧
月1とかでやっつけても出てたら引越します😭

• めいりーマ

めいりーマ

6月中旬から7月中旬まで3匹、それからうんちもあったのですが業者にきてもらってから成虫は見てません。しかし8月20日頃に卵が孵化して20匹くらい生まれました。それは予め薬撒いてたのですぐ死にました。それ以降は何も無しです

• 9月6日
ぷにぷにくん

そんなにたくさん出てしまうのですか?(>_<)

• めいりーマ

めいりーマ

6月中旬から7月中旬まで3匹です。
    それからうんちもあったのでいたと思うのですが業者にきてもらってから成虫は見てません。
    卵が8月下旬に孵化しました😿すぐ死にましたが

• 9月6日
雪見だいふく@5歳、2歳♂

ハサミムシが大量発生して業者が入ってもいなくならないので引っ越しました😱笑

ゴキちゃん1匹だけだったら色々な対策をしてみてから引っ越すのでいいと思います😣💦

• めいりーマ

めいりーマ

6月中旬から7月中旬まで3匹です。それから卵も孵化しました。
    今は見ていませんが、、、

• 9月6日
はなぱっか(´ω`)

めちゃくちゃ頻繁に出たり、隣人が汚部屋など、原因が引っ越しで改善されそうなら考えるかもしれません🤔

たまに出る程度なら、北海道行くくらいじゃないと…どこでも出ると思います😞💦

• めいりーマ

めいりーマ

そうなんですよね、、、引っ越し先が出ない確率もないし。。。

• 9月6日
おにおん

対策はしましたか!?

• めいりーマ

めいりーマ

かなりしてます!
    排水管の隙間は埋めて隙間という隙間は埋めました。業者にもきてもらって毒餌配置、自分でもブラックキャップ、ワンプッシュ、ゴイスー色々してます!

• 9月6日
  • おにおん

おにおん

かなり対策されているのに出るのはイヤですね😣
    引越ししてもいいですが引越し先が出ないとも保証ないですしね💦

• 9月6日
  • めいりーマ

めいりーマ

そうなのですよね、それでまた出たら引っ越し?と問いかけてます。

• 9月6日
たーのー

北海道ですが
ゲジゲジが1週間で3回出たので引っ越ししました。笑
気持ち悪いので本当に無理、寝れない、やだって言いまくって引っ越ししましたよ。

ちょぴ🐣

大量発生するなら引越すと思います。ゴキブリの対策に悩まされて、ずっとストレス抱えている方が嫌です(。•́︿•̀。)