※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ❤
ココロ・悩み

美容院に行きたいけど家庭の事情で難しい。諦めることにした。

ただの呟きです。
あー 美容院いきたかったなー。
去年の11月に行ってから行けてないし
旦那が1人で娘達見ててくれれば
問題ないのにな。
美容院送迎したるから
その間わたしの妹を呼んで娘達見ててもらって(妹迎えに行く)
とか、意味がわからへん。
全然送迎なんかしていらん。
それか、下の子ねかしてから行ってとか
予約時間できる時間と寝れる時間かぶりそうにもないし。
妹に頼んだけど 妹はいいよ!って言ってくれたものの
実父が妹にお前が行く必要ない!ってなんか逆ギレしたらしく
申し訳ない気持ちでいっぱい。
もー 諦めよー。
ちょっと髪切って気分転換したかったなー。

コメント

MAME

分かりますー!
私も、美容院行きたいけど全然行けてないです😭
前髪も伸びまくって前髪じゃなくなってきたし、縮毛矯正かけてるけど、うねりがめっちゃ出てきてもう限界突破してます…
男の人は軽く行けていいなーって思います!
旦那さん、少しの時間娘さんみててほしいですよね!

  • 姉妹ママ❤

    姉妹ママ❤

    なかなか行けないですね😭
    年1で行けるか行けないか
    女子力の欠片もなくなります😫
    ほんとに、今日行ってくるわー!って
    言うだけで行けるんですからね🙄
    こちらは行くにあたって
    誰に娘立ちを見ててもらうかってところから始まるのに🙄
    ほんとはカット、カラー、トリートメントしてもらいたいところ
    下の子がパパ見知り、人見知りやしなーと
    カットだけにしよーとおもったのに
    それすら行けない辛さ🙄

    • 9月6日
夢美

実父さんから旦那さんに娘の美容院の時くらい自分の子供見ろってガツンと言ってもらえないですかね😅?
うちも旦那は毎月カット行けるのに、私は1年に1回なのでイライラします💦

  • 姉妹ママ❤

    姉妹ママ❤

    実父に言ってもらうと
    言われた本人は八つ当たりに
    私に強く当たってくるので
    言って貰えないです😅
    それを実父も分かっているので言わないと思います😅
    ほんとに、私も年1行けるか行けないかってかんじなのに
    旦那は普通に行け私もいらいらしちゃいます😡

    • 9月6日
えびせん

上の方に同意。2児のママさん自身は旦那さんにあまり強く言えない感じですか?💦
11月から行けてないなんて、旦那さんひどいなーなんで行かせてあげないんだろうって思ってしまいます。。😣

  • 姉妹ママ❤

    姉妹ママ❤

    強く言ってもただ喧嘩になるだけなので言えないです😅
    こちらはいつまでも綺麗でいたいのに
    どんどん女子力なくなってきます🤣
    カラーしたいなーって言っても
    カラーして何になるん?
    他の男誘惑でもすんの?って
    よくわからない妄想広がるので😣

    • 9月6日