※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
妊娠・出産

来週の血液検査が心配。つわりで甘いものを食べ過ぎている。匂いが苦手で料理もできないので、食生活を改善したい。食べるべきものや控えたほうがいいものを教えてほしいです。

来週に初期の血液検査があります。
つわりもあり、果物など甘いものを多く食べてしまっているので引っ掛からないか心配です。
匂いがダメで料理もしてない状態なので、せめて来週までは食生活を改めようと思うのですが、食べるのを控えたほうがいいものなどありましたら教えてください!

コメント

なごみ

おはようございます♪
つわり大丈夫でしょうか…辛い時期ですね💦
その時期は食べられるものを食べれば良いと聞きますから、あまり気になさらなくて良いかと思いますよ!私もトマトとそばと果物ばかり食べてました…。お菓子ばかりなら気になりますが果物ですよね?大丈夫だと思いますよー!

素人感覚ですみません💦

• ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

ありがとうございます!
    つわりも波がありまして(´・ω・`)
    お菓子はたまにですね。
    さっぱりするのでアイス食べたりもしてますが、来週までは頑張って控えようと思います。

• 7月10日
さぁ

わたしは悪阻がひどくて、何も食べられないか、食べられたとしても、偏ったものばかりで、栄養のバランスなんて考えられませんでした(>_<)でも、意外と血液検査は引っかかりませんでしたよ!
先生からも、今は仕方ないから食べられるもの食べな、と言ってもらってました。

• ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

ありがとうございます!
    手軽に食べれるパンにしたり、本当に偏った食生活なので心配でした(´・ω・`)
    意外と引っかからないものなんですかね?
    とりあえず、来週までの1週間だけは甘いものは控えようと思います(;_;)
    血液検査もたくさん血を取られるので今から憂鬱です(笑)

• 7月10日