※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶ダイスキ
ココロ・悩み

1歳の男の子が離乳食を食べなくなりました。皆さんはどんな食べ物を与えていますか?写真を見せてください。

1歳になった男の子を育てております。
離乳食をよく食べていましたが
最近になり、べーっと出す様になりました(T^T)
好みはあると思いますが
よろしければ、皆さんはどのような物を与えているか、できれば写真付きで見せて頂きたいです!!!
教えて下さい(^ー^)

コメント

deleted user

ウチの子もお腹空いてない時とかベーって出します(´・ω・`)

お昼はこんなんあげてます💡
朝はヨーグルト、パン、デザート、サラダ(トマトとかきゅうりとかカボチャをパクパク)
夜は完全に大人のから取り分けてます(*¨*)

  • deleted user

    退会ユーザー


    左上
    納豆とほうれん草のオムレツ、ケチャップごはん、コロッケ

    右上
    バターライス、ハンバーグ、目玉焼き、ソーセージ

    左下
    カレー、ハンバーグ、人参ペーストをかけたヨーグルト

    右下
    お刺身を茹でて海鮮丼

    • 7月10日
  • 抹茶ダイスキ

    抹茶ダイスキ

    早速のコメントありがとうございます!!!
    すごいーーー!!!
    めちゃくちゃ美味しそうな
    ご飯ばかりですぅ~(´∇`)
    はらぺーにょさんのお子さんは
    1歳ちょうどくらいですか??
    本当に大人と同じようなメニュー
    なんですね(*^ー^)
    私も少しずつ大人よりなメニューに
    変えていこうと思います!!!

    最初にコメント頂いたので
    グットアンサーにさせて頂きます♪

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    グッドアンサーありがとうございます♡

    1歳4ヵ月です💡
    でも1歳の誕生日の時ぐらいからこんな感じのたべさせてます(❁´ω`❁)
    柔らかいの食べてくれなくなっちゃって(´・∀・`)💔

    • 7月10日
  • 抹茶ダイスキ

    抹茶ダイスキ

    なるほどですねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞ
    1歳ちょうどくらいでも
    大人の物を取り分けて良いですかね??
    まだ子供のは子供用で作っているのですが大変で(^_^;)

    • 7月10日