コメント
退会ユーザー
ウチの子もお腹空いてない時とかベーって出します(´・ω・`)
お昼はこんなんあげてます💡
朝はヨーグルト、パン、デザート、サラダ(トマトとかきゅうりとかカボチャをパクパク)
夜は完全に大人のから取り分けてます(*¨*)
退会ユーザー
ウチの子もお腹空いてない時とかベーって出します(´・ω・`)
お昼はこんなんあげてます💡
朝はヨーグルト、パン、デザート、サラダ(トマトとかきゅうりとかカボチャをパクパク)
夜は完全に大人のから取り分けてます(*¨*)
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
退会ユーザー
左上
納豆とほうれん草のオムレツ、ケチャップごはん、コロッケ
右上
バターライス、ハンバーグ、目玉焼き、ソーセージ
左下
カレー、ハンバーグ、人参ペーストをかけたヨーグルト
右下
お刺身を茹でて海鮮丼
抹茶ダイスキ
早速のコメントありがとうございます!!!
すごいーーー!!!
めちゃくちゃ美味しそうな
ご飯ばかりですぅ~(´∇`)
はらぺーにょさんのお子さんは
1歳ちょうどくらいですか??
本当に大人と同じようなメニュー
なんですね(*^ー^)
私も少しずつ大人よりなメニューに
変えていこうと思います!!!
最初にコメント頂いたので
グットアンサーにさせて頂きます♪
退会ユーザー
グッドアンサーありがとうございます♡
1歳4ヵ月です💡
でも1歳の誕生日の時ぐらいからこんな感じのたべさせてます(❁´ω`❁)
柔らかいの食べてくれなくなっちゃって(´・∀・`)💔
抹茶ダイスキ
なるほどですねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞ
1歳ちょうどくらいでも
大人の物を取り分けて良いですかね??
まだ子供のは子供用で作っているのですが大変で(^_^;)